yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

癒される!

電車がなくなってタクシーなり。。。
d0226154_00305053.jpg


忙しいのは幸せなこと!
そう思って明日も頑張るぞ!!

そんなポコはこんなの作ってみました!
似てるかなぁ 笑

ふふふ!癒されるでしょ!

Tシャツでご存じだと思いますがスヌーピー大好き!
ヨッシュとポコを作ってみました!
可愛い!
d0226154_00305038.jpg


d0226154_00305144.jpg


[PR]
by chiepoco | 2015-09-25 00:10 | Comments(0)

帰省

ヨッシュは仕事なのでポコだけ帰省!

忙しくて目が回る日々のせいかポコがズボラなだけか、いつも予約しようと思いながら何もしないで当日を迎えてしまうなり。。。

空いてるだろうとタカをくくって新大阪に着いたら、どの新幹線も予約でいっぱいでした!!

そりゃそうだな。。。とがっかりしながらホームに着いたらたまたまちょうどさくらに乗れる時間で!!

大阪始発に乗れました!
そんなわけで立つこともなく、ゆったり座って帰れます!!

よかった!ついてたれ !こんなとこでまた運を使ってしまったなり 笑


d0226154_16201309.jpg


d0226154_16201395.jpg


お土産たくさん買い込んで、新幹線にGO!

バカなだから売店でこんなのも買ってしまった。。。

全く関西関係ないのに 笑

d0226154_16201380.jpg



会社のパソコンも持って帰っての帰省ですが、できる限り日常を離れてゆっくりしませう!
d0226154_16430361.jpg


[PR]
by chiepoco | 2015-09-18 23:32 | Comments(0)

前田慶次??

私にとっての前田慶次は原哲夫の花の慶次

d0226154_23395005.jpg


ある雑誌で。。。さすがにこれはちゃうやろ。。。
この絵だとただのあかんたれや。。。
[PR]
by chiepoco | 2015-09-12 23:37 | Comments(0)

差し入れ!

今週は、東京いったり、毎日午前中さ様だったりなかなかハードな1週間でした。

もっと暇な部署あるのに、ポコの部署はいつも大忙し 笑

そんな私のために差し入れが!!

ありがたやありがたや!!

びっくりするほど美味しい!!
d0226154_02103591.jpg


[PR]
by chiepoco | 2015-09-12 02:07 | Comments(0)

東京出張!

急遽日帰りで東京出張!

楽しかったけど、疲れた〜!!

ほんまは19時半の新幹線で帰る予定が。。。
いろいろあってこの時間。


帰ったら何ご飯食べよかなぁ??
d0226154_20574876.jpg


限定に弱いのでとりあえず新幹線限定のチップスター!食べながら帰ろう!!

d0226154_20591904.jpg


[PR]
by chiepoco | 2015-09-08 20:55 | Comments(2)