yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

何はともあれ。。。

ひどい月末にしてしまい、悔しさで泣けてしまいそうだった今月末。
来月は頑張ろう。。。

ヨッシュも当分、土日仕事三昧なので、この機会にポコも週末、仕事三昧で頑張ってみようかと!

正念場だ。


d0226154_01505083.jpg



d0226154_01505091.jpg


[PR]
by chiepoco | 2015-10-31 01:47 | Comments(0)

今日は淡路島!!

ヨッシュと後輩と淡路島に行くはずが。。。

まさかのヨッシュはお仕事!
そんなわけで会社の後輩と淡路島!

d0226154_10091885.jpg


[PR]
by chiepoco | 2015-10-24 10:08 | Comments(0)

名古屋!

名古屋に行ってきました!!
ファミリーカーで三人で!
名古屋の友人に会いに行ってきましたよん!!
d0226154_15400188.jpg


d0226154_15400134.jpg


d0226154_15400200.jpg


一緒に行った子の大盛り!!
d0226154_15400281.jpg


すごい量!!びっくり!!

夜は味仙!
蘭亭みたいな台湾ラーメンありました!

d0226154_15400323.jpg


d0226154_15400381.jpg


最後はテレビ塔見ながら名古屋にさようなら!!

[PR]
by chiepoco | 2015-10-18 15:34 | Comments(0)

ふう。。。

今日もお仕事

今までの仕事にプラスαで関西初の試みを任されてキャパを越えて吐きそうな日々 笑
今までの仕事がとっ散らかってとっ散らかって。。。

ここからが私の真価が問われるということか。

与えられた環境で花を咲かせてきた気だったけど、咲かさせてもらっていたんだなと周りに感謝しました。

ゴールが果てしなく見えない今を笑って思い出せるように!頑張るぞ!

この道を通って帰ると心が澄んでいくのだ!

また皆さんとポタに行ってはっちゃけられる日を楽しみに!!
d0226154_19304956.jpg


d0226154_19304984.jpg


[PR]
by chiepoco | 2015-10-11 19:22 | Comments(0)

青春時代 笑

会社の下でさっきまで立ち話!

一生の親友だと思う仲間と話してたらまたてっぺん越えてしまった 笑

こんな瞬間が青春なり 011.gif

帰り道中之島でちょっとそんな物思いに耽る

d0226154_01255381.jpg


d0226154_01255347.jpg



[PR]
by chiepoco | 2015-10-10 01:23 | Comments(0)

ヨッシュに連れられて

昨日は、講演の仕事があったので、お仕事。
そのあと結局下期に向けての仕事が終わらず家に持ち帰るもご飯も食べずに爆睡。
そんなポコをヨッシュが新しいお店に連れて行ってくれました!!
谷9にある『弥ひろ』さん
d0226154_18040041.jpg


d0226154_18040086.jpg


d0226154_18040177.jpg


これで1100円!!
お味もとても美味しかったぁ!

次は二千のにしてみようかなぁ!

明日からまた忙しくて死にそうな日々が始まりますが、頑張るそう!
[PR]
by chiepoco | 2015-10-04 17:59 | Comments(0)

いつのかしら??

こんな看板見つけた!
なんか感慨深い!!
d0226154_13331968.jpg



[PR]
by chiepoco | 2015-10-04 13:32 | Comments(0)

てっぺんなり。。。

今日もてっぺん越えてしまったなり。。。

お菓子をたべてから帰ろう。。。
こんな時間だからこそSpecial‼️

d0226154_00244814.jpg


[PR]
by chiepoco | 2015-10-02 00:22 | Comments(0)