yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2015年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ヨッシュに感謝??

締め日が終わり、全国で1番になりました!
わーい!!

そんなわけで掛け持ちでいままで大騒ぎ!
d0226154_06190459.jpg

d0226154_06190585.jpg


久々のオール!
許してくれるヨッシュに感謝!
d0226154_06190555.jpg

d0226154_06190626.jpg

朝焼けが眩しい 笑

まだまだ元気、ポコもまだまだいけるもんだ!

来月も頑張ろう!努力は少しは報われるかなemoticon-0102-bigsmile.gif

ふふふemoticon-0111-blush.gif

[PR]
by chiepoco | 2015-11-28 06:14 | Comments(0)

クリスマスだなぁ!!

もう今年も、そんな季節!

早い!!

久々に広瀬香美を聴きながら帰宅中。

久々ゆっくり聴いたら広瀬香美の歌の女の子は全部あざとい。。。

あの頃はまったく気づきとせず、
コンパで歌いまくってた私。。。

肉食過ぎる。モテナイわけだ 笑

今年のクリスマスがいいクリスマスになればいいなぁ!
d0226154_23520034.jpg


[PR]
by chiepoco | 2015-11-24 23:44 | Comments(0)

若すぎかな 笑

d0226154_11285151.jpg

年甲斐もなく可愛いと思ってしまう

うーん。会社無理かなぁ。。。
[PR]
by chiepoco | 2015-11-23 11:27 | Comments(0)

いい夫婦の日

雨降らず良かった良かった!

今日という日はホテルはやばいくらいの忙しさですね。。。

本日も本当に素敵な式でした。

いつも式に出ると思うことが、私のメンバーの後ろにはお父様やお母様、ほか多くのご家族がいらして、その子の人生の成功を祈っているということ。

身が引き締まります。
彼の後ろの家族のことまで考えてちゃんと頑張らねば!!

初心に返った1日でした。
d0226154_19185477.jpg

d0226154_19185407.jpg


式をした子だけではなく、すべてのメンバーが大事に大事に育てられ、そんなご家族からの預かりもの。
また週明けから頑張るぞ!!

[PR]
by chiepoco | 2015-11-22 19:05 | Comments(0)

結婚式

明日は秋の恒例行事!
結婚式!!

明日の挨拶の練習で寝れません。。。
先般の講演会方が楽だわ。

お客様にもらったチョコ食べながら頑張ろう!!

d0226154_02442070.jpg



[PR]
by chiepoco | 2015-11-22 02:40 | Comments(0)

午前様

結局昨日も午前様 笑

仕事の仕方が昭和です 笑

帰宅の仕方も昭和なり 笑

帰り道、新地によったらいつもの女将さんに「お久、この頃こないから心配したよ」と言われる始末。

確実に、昭和のお父さんだ。。。

d0226154_13444252.jpg

d0226154_13444314.jpg

d0226154_13444381.jpg






[PR]
by chiepoco | 2015-11-21 13:40 | Comments(2)

終わった終わった!

頼まれてた講演会も無事終了。

英語できないけど、パワポはほとんど英語にしました 笑
Google翻訳に助けられながら 笑
日本語より英語の方が分かりやすい言語なんだなぁってしみじみ感じたこの何日間。

良い経験になりました!!
やってみるとなんでも楽しいもんだ!

良いことがあれば仕事で考えさせられることもあり

その繰り返しが仕事なんだろうな。

大事なことはどんな時も嘘をつかず、誠実であること。
もっともついてはならない相手はきっと自分だ。
自分に嘘をついた瞬間に周りを欺き続ける人生になる

そう思った今日この頃でした。
大事な周りを欺く人生だけはおくらないよう明日も私の戦場で全力をつくそう。

週末はまたまた秋の恒例の結婚式。
d0226154_23395592.jpg


また挨拶しなきゃだ。。。

1ヶ月前に来た子でも部下は部下。
なに話そうかなぁ〜。


[PR]
by chiepoco | 2015-11-18 23:27 | Comments(0)

シラフふふ

ポコは飲まないので、飲みに行ってもいつもシラフ!
でもテンションは酔っ払い並み 笑


今日もみんなのタバコの煙に巻かれながら未来を語ってきたなり!!
ポコは全く吸わないので、飲み会の後家に帰るとヨッシュにおっさん臭いって言われる。今日も言われるだろうなぁ。。。

ヨッシュもポコも
明日もお仕事!
頑張るぞ!
ほんまに踏ん張りどころだ!!!
d0226154_03161498.jpg


[PR]
by chiepoco | 2015-11-14 03:14 | Comments(0)

おっと!!

来週の外部講演会の資料を貰ったら全部英語だった!!

そりゃないぜ!

さて、どうしたものか 笑

こういう時に勉強しとかなきゃって思うなぁ。。。
d0226154_02030812.jpg



[PR]
by chiepoco | 2015-11-12 23:25 | Comments(0)

ヨッシュ大忙し!!

ヨッシュのお仕事が忙しすぎてとうとう家事がポコのところに帰ってきました!!

おかえりなさい。。。

しかもポコも大忙しなので、家事がてんてこ舞い 笑

ボディブローのように家事がポコから体力を奪っていってます笑

夜ごはんにお掃除、ヨッシュのお弁当も作ってるこの頃

ついでだからポコのお弁当もこの一ヶ月ずっと作っていまする。。。
さすがに疲れた。。。
なんと怠けていたことかとほんまに反省。。。

疲れついでに体力消耗し痩せてくれたらいいんだけど。

そんなポコは今日はこんなおやつをもらったからむしゃむしゃ食べました。

痩せないな 笑


明日も頑張るぞ!!!


d0226154_03024905.jpg


[PR]
by chiepoco | 2015-11-12 00:20 | Comments(0)