yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2015年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

帰省

今年は本当に休みが少ない。。。

今から帰省なり。

31日まで大阪にいたのは初めてなり!
奇跡的にまたまた座れそう。
短い休みですがゆっくりしてこようと思います!!

皆さま今年もお世話になりました!
引き続きよろしくお願い致します003.gif
d0226154_14375628.jpg


[PR]
by chiepoco | 2015-12-31 14:35 | Comments(2)

年末恒例

今年も年末恒例の、こちら!

d0226154_22391772.jpg


ヨッシュは一周回ってました。

会計が恐ろしや〜 笑


くわばらくわばら 011.gif

[PR]
by chiepoco | 2015-12-26 22:36 | Comments(0)

一人お留守番

ヨッシュは今日もお仕事

昔もこんな感じだったから、昔に戻ったと思いましょう!

あの頃も貧乏暇なしでしたが、相変わらず貧乏暇なしなヨッシュ家なり 笑


明日、明後日はポコが大忙しなので、今日が我が家のクリスマス!

スマホでの撮影はちゃんと撮れませんねぇ 笑
今年はチーズフォンデュとローストビーフ!

d0226154_00290237.jpg



d0226154_00290376.jpg


d0226154_00290305.jpg


ローストビーフって見た目よりもめっちゃ簡単なので、またつくりませう!
初めてチーズフォンデュしましたが、楽しかった!
今度はオイルフォンデュやろうかなぁ!
まぁ、要は串カツですが 笑

今年でとりあえず厄年も終わり。
この3年なかなか大変でしたが、元気に今を迎えられていることに感謝して、今月もあと少し頑張ろう!

縁が重なれば来年4月に異動の予定。

異動の多い我が社の中で全く異動せずに上に上がっていった特殊なタイプのポコなので、不安半分楽しみ半分。

まぁ、縁が重ならなければ異動はないので。
あまり、期待せずに!

ただ来年がヨッシュにとってもポコにとっても素敵な年であってほしいなぁ!
サンタさんからのプレゼントは何気ない日常の幸せが欲しいかなぁ!!


[PR]
by chiepoco | 2015-12-24 00:16 | Comments(2)

ヨッシュはお仕事

ヨッシュが、お仕事なのでポコは、いつもの3人でドライブ!

今日も、名古屋へ!!

今のパーキングのトイレはすごいですねぇ。。。
d0226154_19401924.jpg

まだまだ友人宅でお子ちゃまとワイワイやってます!

[PR]
by chiepoco | 2015-12-19 11:02 | Comments(0)

嬉しや嬉しや

お家に帰ったらこんなものが!
d0226154_02125225.jpg

ポコはカルビーよりコイケヤ好き!!

ヨッシュが見つけて買ってきてくれました011.gif
わーい!
こういう心遣いが嬉しい!

こういうことがとても幸せなポコなのでした!!ふふふ!

こういう日常が一番幸せ。
無事に毎日が送れることに本当に感謝。

こんな風に思うのは歳をとったからか。
仕事で大きな事件があったからか 笑

何はともあれ幸せなり!
[PR]
by chiepoco | 2015-12-18 02:09 | Comments(0)

さすが!

今日のランチはピゥさん!

今日も、美味しい!!
d0226154_13104513.jpg


d0226154_13104622.jpg


d0226154_13104605.jpg


[PR]
by chiepoco | 2015-12-13 13:10 | Comments(0)

嵐のような一週間。
先週からの、懸案事項は大して片付かないまま、別の問題も、発生して 笑
ヨッシュにはお前らしいが、やってあげすぎと言われたり。。。

後厄最後の年。

ここでいろいろ捨てて来年から良いスタートを切るぞ!

d0226154_15433084.jpg




[PR]
by chiepoco | 2015-12-12 15:36 | Comments(0)

接待!

今日の接待は楽しかった〜!!
次もまた開催予定!
お店もいいお店で!

次は来月か再来月かな??
d0226154_23430581.jpg


[PR]
by chiepoco | 2015-12-09 23:42 | Comments(0)

おやつ

今日はこんなおやつをもらいました。

熊本土産!
めっちゃ美味しかったです。
日本にはまだ食べてない美味しいおやつが沢山あるんだなぁ!

今日の元気をもらった一品!
さてそろそろ帰ろうかな!
d0226154_23291687.jpg



[PR]
by chiepoco | 2015-12-04 23:26 | Comments(0)
いろんな動物が入ってるはずなのに。。。

d0226154_23051609.jpg


[PR]
by chiepoco | 2015-12-03 23:04 | Comments(0)