yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

恒例の月末!

嬉しいことにまた、全国1位になりました!!

あんまり褒めてもらえなかったけど、まぁ、ほめられるような歳でもないかな 笑

たいしていい状況ではないなかでいい風吹いてうまくいきました。
まさかの全部がうまくいくという快挙!
いつも思うんだけど、私はほんまについてるなぁ。

ご先祖様と神様とついてきてくれるメンバーに感謝。

d0226154_14475753.jpg


[PR]
by chiepoco | 2016-01-30 14:01 | Comments(0)

美味しかったぁ〜!

またまたイルギオットーネ!

はぁ!美味しかったぁ!!

d0226154_01435486.jpg


d0226154_01435424.jpg


d0226154_01435416.jpg


d0226154_01435570.jpg


d0226154_01435574.jpg




[PR]
by chiepoco | 2016-01-28 01:42 | Comments(0)

そう言えば!!

今月自分のチームのメンバーにお誕生日のお祝いをしてもらいました!!

大好きなキルフェボン!
感謝の月だなぁ!!
d0226154_22534836.jpg


[PR]
by chiepoco | 2016-01-22 22:52 | Comments(0)

ロキソニンは悪魔の薬

年明けから体調壊し、ドールさんの会にもいけず。。。

ロキソニンで誤魔化しながら仕事していたらまさかの肺炎になりました。。。

どうしても会社休めない日だったので、声も出ない中出社。

ロキソニンでいい加減に誤魔化したからこうなったので、もう飲んだらだめだってお医者様に言われたけど、飲まないと持たないから、しかたなく飲んだら、めっちゃ元気に!!!!

あれは悪魔の薬ですね。。。
薬が切れると声もまた出なくなる。
でも飲んだらいつも通り頑張れる。

文明の利器に驚いた今週でした。

会社から新地の懐石連れて行ってもらえるはずが、そんなこんなで私だけ無理になり、ほんまに悲惨です。。。
ついてないなぁ。。。

おみくじも久々に大吉から吉。。。
おみくじに書いてあること無視したらだめだな。。。

d0226154_01575105.jpg





[PR]
by chiepoco | 2016-01-15 00:02 | Comments(2)

賀正

あけましておめでとうございます!
今年が皆様にとっても素敵な一年になりますように!!
d0226154_21202732.jpg


[PR]
by chiepoco | 2016-01-01 21:19 | Comments(2)