yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2016年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お腹いっぱい!

今日は黒毛和牛のステーキ!
ちょいと安かったのでウキウキしながら買いましたよ!!

あー美味しかった!
ポコは、幸せ者なり。この美味しさを独り占めなんてさ emoticon-0110-tongueout.gif
ふふふ
d0226154_01132576.jpg

d0226154_01132561.jpg


[PR]
by chiepoco | 2016-05-30 01:11 | Comments(0)

気に入ってしまった!!

今日のランチはこんな感じ!
まだもうちょい雨ふるな〜!!

ノースショアでお弁当買ってきた女の子がたくさん!!
流行ってるのかなぁ??お外ご飯!

我らは食べた後、敷物も敷かずゴロゴロ
ゴロゴロ!

いい休みだ!!
良いとこ住んでするなり!

d0226154_14163616.jpg


d0226154_14163677.jpg

d0226154_14163737.jpg

d0226154_14291683.jpg

d0226154_14421908.jpg




[PR]
by chiepoco | 2016-05-29 14:14 | Comments(0)

お昼ご飯に引っ張られ

肝心のお昼の写真は撮り忘れてしまいました。。。

お昼のお肉が、とても美味しくてまたお肉が食べたくなったので本日は洋風なご飯。
また食べ過ぎた〜!

d0226154_00373762.jpg

d0226154_00373741.jpg

オーブンで丸焼きにして切りました!
ローストって本当に美味しい!
ヨッシュのパスタも絶品!!
いつもの皆さんと初めての皆さんと日常を、忘れて盛り上がれ幸せな週末でした。

日焼け止めも塗り日陰にいたのに日が入ったみたいで家に帰ったらダラ〜っとしてしまいました。。。

歳だなぁ、体力ない。。。

来月のうどんまでに体力つけなきゃ!

[PR]
by chiepoco | 2016-05-23 00:32 | Comments(2)

よく考えたら!

ブロとBD1の大集合に久々に参加!

楽しすぎて写真撮り忘れ!!
とても楽しい1日になりました!!

d0226154_18410544.jpg


[PR]
by chiepoco | 2016-05-22 18:40 | Comments(0)

朝焼けが眩しい

またやってしまった 笑
まぁ、こうなると思ってたからお土産も途中で購入!

いつもの仲間四人ととオールで盛り上がりました!!
許してくれるヨッシュに感謝 笑

それにしてもどれだけ時間があっても時間が足らず、よくもまぁ、こんなに仲良いもんだ 笑

d0226154_05530896.jpg


[PR]
by chiepoco | 2016-05-21 05:49 | Comments(0)

今日もうまし

忙しくて倒れそうなポコの代わりにヨッシュがリハビリという名の家事をしてくれていたり笑!

今日もうまし!
d0226154_00483114.jpg



d0226154_00472765.jpg

ハンバーグ大好き!
どこよりも一番美味しい!!
[PR]
by chiepoco | 2016-05-20 00:45 | Comments(0)

絶品!

今日も、やばいくらい忙しかったですが、帰ったら素敵なごはんが待ってるから頑張れたなり!

あー!美味しい!!
d0226154_00350624.jpg


お花も可愛い!ポコがいけたらへたっぴなり!
[PR]
by chiepoco | 2016-05-17 00:33 | Comments(0)

何人家族か。。。

二人で料理すると考えなしに作りすぎる。。。

魚だから健康だとヨッシュは言うけど、絶対そんなことないな。。。
d0226154_00491485.jpg


[PR]
by chiepoco | 2016-05-15 00:47 | Comments(0)

ふう!

まだお仕事のchiepoco☆!

そんなchiepoco☆に愛の手が!

だから痩せないんだなぁ。。。

相変わらずいろんなところから優しさのプレゼントを頂きます!!
感謝なり!
d0226154_23353668.jpg


[PR]
by chiepoco | 2016-05-13 23:33 | Comments(0)

またまた晩御飯!

生きてる記録みたいに晩御飯をアップしてておもったことは、揚げ物ばっかだ。。。

絶対このままいったら病気で死ぬか膝をいわすかどっちかなり。。。

先月嬉しいことにまたまた会社で一番になったので表彰してもらったchiepoco☆
表彰されるときの写真は入社当時のかなり痩せてる写真を使い続けてたら今回から現在の写真に変えられてしまいました。。。

講演してる時の写真でプロが撮った写真なので綺麗なもののデブは隠せず、良かれと思ったんだど思うけど。。。

これできっとファンが減ったなり 笑
でも揚げ物止められないなり。。。
d0226154_01041839.jpg



[PR]
by chiepoco | 2016-05-10 00:57 | Comments(0)