yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2016年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

また手術。。。

ヨッシュがまたまた手術をすることに。。。
癒着がひどくてこのままだと指が曲がらないかららしい。。。
来月末に手術。。。

夏の暑い時期に手術したら化膿するんじゃないかしら??
大丈夫かなぁ??

手術の後はまたまたリハビリの日々。
怪我って大変なんだなぁ。。。
しみじみ元気なことは幸せなことなり。

ヨッシュが怪我をして人生感が少し変わった気が!
他愛のない日常が人生で一番幸せだと感じる毎日!
日々に感謝しながら明日も頑張ろう!

ある日のヨッシュの御手手!
同じように曲げてるつもりなんだって!

昔に戻ったら良いなぁ!
d0226154_02464911.jpg


[PR]
by chiepoco | 2016-06-29 02:39 | Comments(0)

黄色大好き!

今日は雨なので、ヨッシュのお誕生日プレゼントを早めに買いに行きました!!

そのついでに!!

こんなものや!
d0226154_19193482.jpg


d0226154_19193439.jpg


こんなものを!買いました!
d0226154_19193468.jpg



黄色ばっかし!!
黄色大好き!!


[PR]
by chiepoco | 2016-06-25 19:16 | Comments(0)

うまし!

ヨッシュは天才なり!!

男の人は胃袋をつかまれたらおちるって気持ちがわかるなり。
ポコが生き証人!!
ポコは特別食いしん坊なのでご飯が美味しいだけでvery happy!!

そんなポコも来月から21人の営業マンを見ることになるのでますます仕事人間に。。。。

今月は日が変わらずに帰ったことがないのでますます体重が増量しそうだし。。
お家のことはヨッシュに頼りっぱなしの人生を変わらず送ることになるそうです 笑

恵まれた環境と感謝して!!美味しくいただきました!

今日のはまじで絶品だったなぁ!

トマトソースからのバターチキンカレー!
うまし!!
d0226154_02055478.jpg


[PR]
by chiepoco | 2016-06-25 01:59 | Comments(0)

今から出発!!

楽しい会なり!
d0226154_00315446.jpg


楽しい〜!
雨っぽいけどこのメンバーならどこでも楽しいなり!!
d0226154_01423828.jpg


d0226154_01423883.jpg




[PR]
by chiepoco | 2016-06-19 00:31 | Comments(0)

ポコも行きたい!

d0226154_00541747.jpg


旦那様が会社で表彰され家族ご招待でディズニーに連れてもらったらしい!!

いいサービスだなぁ。
羨ましい!!
[PR]
by chiepoco | 2016-06-17 00:52 | Comments(0)

ポコも行きたい!

d0226154_00304073.jpg


旦那様が会社で表彰され家族ご招待でディズニーに連れてもらったらしい!!

いいサービスだなぁ。
羨ましい!!
[PR]
by chiepoco | 2016-06-17 00:52 | Comments(0)

やってきた!!

GWにヨッシュといった陶芸教室のお皿がやってきました!!

わーい!!
可愛い!!
また行きたいなぁ!

d0226154_23182035.jpg

この二つがpoco☆のやつ

d0226154_23182057.jpg

d0226154_23182093.jpg

この二つがヨッシュのやつ
d0226154_23182187.jpg

d0226154_23182100.jpg


楽しかったなぁ〜!

poco☆のマークも可愛く入れてもらえて大満足!
d0226154_23182259.jpg



[PR]
by chiepoco | 2016-06-12 23:14 | Comments(0)

さすがなり

ブッフェで知らない人と仲良くなってた。
ヨッシュあんたは凄いよ!
d0226154_12221750.jpg


[PR]
by chiepoco | 2016-06-04 12:21 | Comments(2)