yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

奇跡。。。

昨日1時半過ぎに寝たのに5時半に目が覚めた!!

奇跡なり!!
そんなわけで、今から神戸まで行ってきまーす!

d0226154_08205325.jpg


[PR]
by chiepoco | 2016-07-31 08:18 | Comments(0)

今日は!

締め日も終わり、来月からの英気を養うなり!!

いろいろ考えたものの今日もラピニャータ!!

最後の一席でちょうどよかった!!

d0226154_17020284.jpg

d0226154_17020273.jpg


d0226154_17020394.jpg


d0226154_17020363.jpg


これで2100円!そしてとても美味しい!!

その後は、英雄??に会いに行ってきました!!
d0226154_17020421.jpg


運営側にまんまとやられてオリジナルグッズをまたたくさん買ってしまった!

ヨッシュは大喜びでした!

これから、アイスを食べてファンビのセールに行くかな??

[PR]
by chiepoco | 2016-07-30 16:57 | Comments(0)

きついなぁ。。。

ヨッシュが、けがしてからいろんなことにいつも以上に感謝できるようになりました。
ちょっとした日常に感謝!

仕事があるということの幸せを感じつつ。
会社から期待された通りの仕事になっていない自分の能力を恨みつつ。。。笑

このままだとダメだからもっと頑張らなくてはと思いつつ、日が過ぎていく。。。

もっと頑張んなきゃな!!

下の子は城崎マリンワールドのぽこちゃん。
ぽこと同じ名前の子も頑張ってたからぽこも頑張らなきゃ!!

清水の舞台から飛び降りる思いで、冬に松葉蟹のブランド津居山蟹を食べる旅行に行くためにも頑張るのだ!!
8月はサマソニ!
9月はまた旅行にいけるはず!

それまでには体制立て直さないとほんまに異動なり。。。
冬の旅行に行けない!!

頑張るぞい!

d0226154_00164827.jpg


[PR]
by chiepoco | 2016-07-27 23:38 | Comments(0)

手術終了

出ないとダメな会議があったので、お休み取れずで。。。

手術の付き添いはお母さんにお願いしました。
そんなわけで今病院に到着。

ヨッシュは爆睡してはりました。

お母さん帰ってるってことは大丈夫だったってことかなぁ??
d0226154_16254463.jpg


[PR]
by chiepoco | 2016-07-22 16:22 | Comments(2)

暑すぎる。。。

なんて暑さなんだろう。。。

今年の猛暑は凄そうだ!
d0226154_16013665.jpg


[PR]
by chiepoco | 2016-07-18 16:00 | Comments(0)

アモーレ!

我が家のアイドル小次郎さんが食べたくて仕方ないあれを食べてみました!!

d0226154_00580632.jpg


あれとはこれです!!
d0226154_00580647.jpg


d0226154_00580638.jpg


めっちゃ美味しかったですよ!!
たまごがフライになってましたemoticon-0140-rofl.gif

たまごサンドに至っては賞味期限2時間ですって!!ご近所さんしか食べられない!!

久々に行った新地ははすごい活気でした。
景気良いんだなぁ〜!!
お姉さんのレベルもまた一段と上がっているように感じたのは気のせいかしら。

とても美しい人が沢山で羨ましいと思いながら家路に着きました!!

そしてこんな夜中に、もしゃもしゃヨッシュと食べてしまった!

明日からは城崎にちょっくら旅行へ!
温泉と旅館でゆっくりするのみの会にする予定。
手術前にゆっくりしてこようっと。
[PR]
by chiepoco | 2016-07-09 15:03 | Comments(0)