yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

写真の整理

携帯の中の写真を整理してたら
たまたまこんな写真見つけた

d0226154_02132643.jpg


ヨッシュも大分良くなりましたが、この時に戻ることを考えるとなんとなく貴重な写真な気がした

写真って取っておくもんだなぁ。

d0226154_02132767.jpg


早く良くなれ〜!


[PR]
by chiepoco | 2016-09-25 02:10 | Comments(2)

お家に帰ったら

下の方見たらおかしなとこわかるかなぁ??

d0226154_01544812.jpg


ヨッシュが和風なゼリーと間違えてマレーシアのお土産のナマコ石鹸かじってた。。。

硬いし変な味してびっくりしたみたい。

食いしん坊万歳なり!!
可哀想だから美味しいゼリーを買ってあげよう!
[PR]
by chiepoco | 2016-09-25 01:52 | Comments(0)

まさかの。。。

ただいま実家に帰省中のポコ

お家がちょっと広くて道路まででたらWi-Fi入るのに家の中だと圏外

そんなわけで近所のスタバで朝からお仕事

お父さんの有線LANを借りたらいいんだけど、なんかあった時にポコのせいになるのが嫌なのでノマドを、初めて実践中!

朝一から来ても仕事が全く終わらない
冷静に考えたらダメだ!悲しくなるから

横ではフェアトレードのコーヒーの試飲会が行われてます。

d0226154_15542354.jpg


d0226154_15542495.jpg



20代後半から30代前半の女子2人組が、参加
1人が元バイトをこのスタバでしてたらしく、なんか、和気藹々としてる

なんかのんびりしてていいなぁ。
都会の喧騒をしばし忘れつつ、今回初めて実家に戻っても悪くないなぁと思いました

歳とったかなぁ 笑
そしたらヨッシュは我が家の離れでカフェでもしてもらおうかなぁ

パパがピザの石窯作ってくれるって言ってたし 笑
[PR]
by chiepoco | 2016-09-09 15:44 | Comments(0)

字が綺麗って大事なり

d0226154_12254434.jpg



安倍さん字が上手!
首相で下手だとがっかりするもんなぁ!
[PR]
by chiepoco | 2016-09-08 12:24 | Comments(0)

旅行は良いなり!

はぁ!旅行って良いなぁ!
今日は、有馬へちょっくら旅行へ!

次は12月に気に入った旅館を清水の舞台を飛び降りる気持ちで予約済み。だけどもう次を予約したい 笑


非日常は自分をリセットしてくれるので良いなりなぁ。

今日も結局食べてばっかりでしたよ。。。

ランチは、エルボンっていうフレンチに!
入り口は、なかなかの味わい深さ⁉︎ですが、味はほんまに美味しかった!!
有馬に来たら絶対リピート決定!
全てに対して文句なく物凄く美味しかったです!

d0226154_21030400.jpg


d0226154_21030585.jpg


d0226154_21030538.jpg


d0226154_21030604.jpg


d0226154_21030890.jpg


d0226154_21030942.jpg


d0226154_21030966.jpg


そして今日のお宿はこちら!
d0226154_21031039.jpg


続きのご飯はまた後日!




[PR]
by chiepoco | 2016-09-04 20:53 | Comments(0)