yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2016年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日はこんな感じ!

今日はこんな感じなり!!
ふふふ!!

久々で楽しい〜!!!
d0226154_11051496.jpg


d0226154_11051546.jpg


d0226154_11051641.jpg



[PR]
by chiepoco | 2016-11-26 09:13 | Comments(0)

大嘘つきなり!!!!

マムートだと、信じ切って買ったベストが!!!
d0226154_00524760.jpg


マーモットでした(笑)!!!
今気づいた!

姐さん、くみちょうさんごめんなさい。
ポコは大嘘つきです。。。
[PR]
by chiepoco | 2016-11-20 00:51 | Comments(0)

殺界になるからか。。。

細木数子さんのことは信じてないけど。。。
来年から殺界の1年目。殺界に呼び寄せられてるのかっていう1週間でした。

書けないような事件に三つも同時に巻き込まれ、私やヨッシュや家族に被害があったわけではないけれど。
三つとも私が中心に対応しないといけなくて、驚く程に想定外のことで疲れきった1週間でした。


結構いろんな経験もしてきたけれど、想定外のもっと外の出来事に出会うと不思議な感覚になるもんなんだなぁ。

真っ白な中に自分はいてその中を大きな字がどんどん流れてするんだけど、全く掴めなくてボロボロこぼれていく感じ。

言葉を理解できないのではなく全く掴めないって感じ。意味はわかるけど何回聞いても頭に入ってこない。

そんなど真ん中に社内のメンバーへのランチ接待があり、久々に会話が上滑りしまってしまった。。。
まだまた精進がたりませぬ。
切り替え下手だなぁ。

d0226154_12352971.jpg


d0226154_12353097.jpg




[PR]
by chiepoco | 2016-11-19 12:22 | Comments(0)

ドウダンツツジの巻

平日よりも早起きして
日曜は安国寺and卵かけ御飯andノルウェーの森のロケ地にいってきました!!

とても綺麗でしたよ!!


ツツジっていうからお花かと思ったら違いました。
また一つ勉強に!

なんか食べてばっかでしたがとても楽しい1日となりました!
相変わらず、写真の撮り忘れだらけですが 笑

また姐さん、くみちょうさん遊んでくださいね〜!!

d0226154_22521397.jpg


d0226154_22521443.jpg


d0226154_22521523.jpg


d0226154_22521621.jpg


d0226154_22521764.jpg


d0226154_22521750.jpg


d0226154_22521937.jpg


d0226154_22521989.jpg


d0226154_22522042.jpg


d0226154_22522155.jpg



[PR]
by chiepoco | 2016-11-13 11:28 | Comments(0)
親友が三重から帰ってきました!!

箸が転がっても爆笑出来る仲だから、今日のランチも本当に楽しかったぁ!!!

お互い立場はあの頃とは違うけど、集まるとあの頃に戻れて。

お腹の底から笑ったなぁ!

いい1日でした!
またゆっくり遊びに行こうっと!

d0226154_19001875.jpg


d0226154_19002084.jpg


帰りに駐輪場でヘンテコなもの発見!!

d0226154_19002181.jpg




[PR]
by chiepoco | 2016-11-12 18:56 | Comments(0)

美味しい!

d0226154_01205447.jpg


ちょいと前に谷9にある知る人ぞ知る手作り最中のお店へ!!

もちろんテントで食べました!美味しかったぁ!!

また行こうっと。
お店の名前なんだったけな??
ヨッシュに聞かなきゃ011.gif


[PR]
by chiepoco | 2016-11-08 01:19 | Comments(0)

テント日和

そろそろ寒さとの戦いがはじまってますが、今日も、懲りずに中之島テントライフ!

d0226154_15064859.jpg


バックにはインド音楽が!

多国籍な感じです!!
これを楽しみに毎日を頑張れてます!!
[PR]
by chiepoco | 2016-11-06 15:05 | Comments(0)

パン教室!!

ヨッシュとパン教室に通い始めました!!

初めてのパン!!
わーい!!
おいしそう!
d0226154_12203247.jpg


d0226154_12203211.jpg


私のパン!
d0226154_12203353.jpg


ヨッシュのパン!
d0226154_12203471.jpg


おいしそう!!
今回の軍配はヨッシュに!!
ヨッシュのほうがポコのよりフワフワだった!
先生の予定がなかなか合わず次回は1月。
二回連続で予約を入れました。
予定が決まってるのは苦手だけど。。。
ヨッシュが作りたいパンが二つ続くなり。
次はドイツパン。
その次はカレーパン。

ヨッシュがやいたいのが多すぎて今回のコースでは、私がやりたいパン習えないかもなぁ。。。
[PR]
by chiepoco | 2016-11-05 12:18 | Comments(2)