yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またまた別荘なり!

今回は姐さんくみちょうさんご夫妻と別荘へ!!

d0226154_23443149.jpg


姐さんくみちょうさんのヘリノックス
d0226154_23443236.jpg

ポコさんちのヘリノックス。。。
d0226154_23443250.jpg

迷彩カッコよかったぁ!

海に行ったり海に行ったり花火したりお昼寝したり楽しかったなぁ!!

次は秋口に三泊くらいで、ゆっくりデジタルデトックスでもしに行こうかなぁ!!と思うポコちょなり!




[PR]
by chiepoco | 2017-07-25 23:41 | Comments(3)

お揃いや〜!

何がお揃いでしょ!!
d0226154_11263496.jpg


パンツが3人一緒なり!!

ヨッシュは元々もってて
先生と一緒に、バーゲンで買ったの。

一応先生はターコイズで私はブルー!
ほとんど一緒の色なり。
みんな一緒で楽しい〜!!

[PR]
by chiepoco | 2017-07-16 11:24 | Comments(0)

最高なり!!!!

ディズニーとどっちが楽しかったかしら?
悩むレベルで楽しかった〜!!


仕事がなかなかハードだからか、
自然の中で時間気にせず誰にも気を使わずゆっくりしてると自分が浄化されて行く感じが凄かったです。

テラスでゆっくりしてるのなんてほんまに至福でした!

d0226154_20494684.jpg



自然の中でのアクティビティにハマる人の気持ちがよくわかるなぁ。
ホテルだとルール通り朝チェックアウトしないとダメだけど別荘なら自由だし。

d0226154_20494747.jpg


d0226154_20494824.jpg


自分でやらないとダメなのも自然の中だとキャンプきたみたいで楽しかった〜。

芸能人のキャンパーの気持ちがちょびっとわかったポコでした。
[PR]
by chiepoco | 2017-07-02 20:39 | Comments(4)

別荘ライフ!

今日は一泊で別荘へ!!

なんだかトラブル発生!!
お湯が出ないみたい!
管理人さん待ちで
ただいま
ゆっくりしておりまする!

d0226154_18553189.jpg


バーベキューの設営もしてみた
d0226154_18553209.jpg


海にも入ってしあわせな週末なり!
来月からほんまの戦いが始まるのでがんばるぞい!!



[PR]
by chiepoco | 2017-07-01 18:35 | Comments(0)