yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

マリオだ!

マリオカートがたくさん!

楽しそう!!

いろいろありますが、楽しい気持ちになりました!
すごいビジネスがあるもんだ!
d0226154_01480973.jpg


d0226154_01481012.jpg


d0226154_01481079.jpg


[PR]
# by chiepoco | 2017-06-27 01:44 | Comments(0)

うどんポタ!!!

楽しみにしてたうどんポタに行ってきましたよ!

とても楽しかったのに、皆さんが写真撮ってたからポコは油断して写真撮るのを忘れてました !(◎_◎;)

1軒目のバカ一代のあと、うどんの、写真を全部撮り忘れ 笑

最後の、氷と船で食べた一鶴の箱までの写真しかありませんでした。。。

だめだなぁ。。。

ドールさんいつもありがとうございます!
d0226154_13322145.jpg


d0226154_13322284.jpg


d0226154_13322385.jpg


d0226154_13322348.jpg


[PR]
# by chiepoco | 2017-06-25 13:27 | Comments(2)

温泉温泉!

今日は宇陀の温泉にきました!
d0226154_20185883.jpg


d0226154_20185967.jpg


もりもり食べたらこれから蛍を見に行くぞい!!
[PR]
# by chiepoco | 2017-06-24 20:17 | Comments(0)

美味しいランチ!

この日はグランフロントのコスモポリタンへ!


相変わらず、美味しゅうございました!

いろいろあってかなり割り引いていただけるので、ほんまに大好き!

平日から赤ちゃん連れのものすごく綺麗なママさんやマダムが沢山。

世の中はいつの世も美しい人はそれだけで素晴らしい才能なんだと思い知らされまする。
残念ながら太ってしまって、そんな戦いに参戦する以前の問題!のポコちょは自分の少ない少ない能力を振り絞って頑張るしかないと心に誓うのでした!

食いしん坊万歳!
d0226154_00192336.jpg


d0226154_00192443.jpg


ケーキとお茶は撮り忘れ。

美味しかったぁ!!
また行こう!っと!!

食べてる時が1番幸せ!!
週末はうどん県にうどんを食べにいくぞい!!

[PR]
# by chiepoco | 2017-06-13 00:10 | Comments(2)

優雅な朝

今日はマリオットにモーニングにきました!
優雅な気持ちでこれからモンベル。
本音はもう寝たいです。

モーニングたべながら、マリオットは海外の方ばかりで驚きました!
1組修行中みたいな少林寺の人みたいな格好をお揃いでしてる夫婦が多分日本人だったくらいじゃないかなぁ。

フロントも聞いたことない言葉で溢れかえっていました。
語学ができたら人生かわるんだろうなぁ!

d0226154_10492054.jpg


d0226154_10492180.jpg


[PR]
# by chiepoco | 2017-06-11 10:44 | Comments(0)