yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

今日も元気だchiepoco☆です!
BD-1と今日も行く~!!

てなわけで、ブログを今日こそはちょこっとずつあげていくぞと思っているchiepoco☆です。
淡路に皆さんといったこと奈良へポタったことさかのぼれば大阪サイクルツアーのことや
大阪サイクルピクニック、ドールさんの裏企画
たくさんあげたいことがあるのです。

そんな中我が家のヨッシュ画伯が、作品を上げてほしそうにchiepoco☆を見つめるのでまずはこちらから本日は上げることに

第2弾!
ヨッシュ画伯と長浜城です!


そして今日はおまけでchiepoco☆が描いた絵も載せてみました。
本当はchiepoco☆はイラストの方が好きなので下手っぴだから嫌だったのですがヨッシュがうるさいので
載せています。


温かい心で見てくださいm(T-T)m

ではこちらから!
[PR]
by chiepoco | 2012-05-13 04:58 | 画伯 | Comments(2)
先日KAWACHIに画材をたらふく買いに行きました!

chiepoco☆ではなく、ヨッシュが。。。

自分のポケットから払っていましたから、良いですが、ウン万円も出してましたよ。。。
本当に物好きだと心底思ったchiepoco☆です(笑)


絶対お店の人もヨッシュが絵を描くタイプとは思わなかったはず。。。
結構お店でも1時間くらいああだこうだと盛り上がっていましたが。。。

ヨッシュは本当に多趣味!音楽も好きだし、美術も好き、本も大量に読むし。。。
ひきづられるようにいろいろchiepoco☆もやらされ、今に至っています(笑)

まぁ、おもしろいからいいんですが!!

そんなヨッシュがよくわからないものを大量に買うときはいつも同じことをいいます。

「一生の趣味だから、いいものが欲しい。大丈夫一生の趣味だから」

chiepoco☆は何度も聞いてきましたが、今回も同じことを言っていました(笑)

そんなヨッシュが、今日、ジャズを聴きながら、さらさらっと絵を描きました!

それがこちら!!
[PR]
by chiepoco | 2012-05-01 02:49 | 画伯 | Comments(10)