yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

タグ:bd-1 ( 63 ) タグの人気記事

今日はちょうど一ヶ月前のポタの記憶を記録しましょう~\(^o^)/
さる7月21日は、さすプーさん主催の芦屋からもりもり食べながら西に向かい最後は花火を見ましょうという一日遊びまくりの助のポタにいって参りました!!

この日の参加者は、さすプーさん、姐さん、くみちょうさんはお仕事のため残念ながら、今回は、見送られ後は、我が家のヨッシュとchiepoco☆が参戦しました!

まず芦屋駅でみなさんと待ち合わせ!
本当は行きたかったお魚のお店がちょうどたまたまお休みであるとのことで急遽朝御飯は別のお店へ!

(さすプーさん、あのお魚のお店は是非次回連れていってください!)

そう、それは、ビゴのお店!

大学が神戸だったchiepoco☆達には、たまらないお店!
ヨッシュは、知らないと訳のわからないことを言ってましたが。。。
なんでやねん(゜゜;)\(--;)
d0226154_0263056.jpg

久々に来たので考えもなくたくさん頼んでしまいました!
d0226154_21205113.jpg

相変わらず美味しい!幸せ朝食をもりもり食べていたら!!
姐さんからプレゼントを頂きました(^-^)/

ありがとうございます!
姐さん!!
d0226154_21224069.jpg

食べ終えたらどんどん西へ!

姐さん御用達のお洒落自転車屋の写真は取り忘れました。。。
その後、chiepoco☆達の懐かしのお
『鈴木商店』さんによってしばし休憩!
d0226154_2124249.jpg

d0226154_21254243.jpg


そのあとは、近所に住んでいながら行ったことがなかったあそこへ!!
『菊正宗』さんの酒蔵見学に!
d0226154_2127553.jpg

d0226154_21273036.jpg


お次は『白鶴』さんへ!
d0226154_21285195.jpg

d0226154_21321965.jpg


この辺りから、寄り道をすぐするchiepoco☆達のせいで、次の目的地への時間を考えると厳しくなってきました!

そんなわけでほかの酒蔵見学はまた今度!
次の場所を目指します!

次はこちら!
『あかちゃ家』さんへ
d0226154_21315365.jpg


また食べるんかい!!とは言わないでください!
まだ食べるんです(笑)
そして悩んだ末こちらを全員でチョイス!
d0226154_21334293.jpg

美味しゅうございました!

そのあとは、ランチに向かいます!
また食べるんかいとは言わないでくださいね(笑)ご存じにように良く食べるんです、chiepoco☆達は(((^_^;)

ご飯を目指して長田に向かいます!
途中県庁の辺りで
d0226154_2137350.jpg

d0226154_21373575.jpg



おかしな像を発見!
d0226154_2138365.jpg


なんなんでしょうねぇ??芸術的センスのないchiepoco☆には前衛的であまりよくわかりませんでした(^-^;

そして、長田のこちらのお店に到着!
d0226154_2139439.jpg

『ペルドマーニ』さん!
d0226154_2140860.jpg

ヨッシュはここで冷製パスタにはまることとなりました!

こちらでもたらふく食べました(笑)
d0226154_2142651.jpg

chiepoco☆のパスタはこちら!
d0226154_2146508.jpg

ヨッシュはこちら!
d0226154_21474193.jpg

デザートまではぜんぶたべられませんでした。。。
d0226154_21491914.jpg

そしてたらふく食べて外に出るとちょっと雲行きが怪しそう!

頑張って西に向かうことに!!

初めてこちらにも来てみました!
d0226154_215138.jpg


皆さん早いのでおいてけぼりになりましたが、なんとか明石大橋に到着!!

わーい!!
d0226154_21525613.jpg

そしてさすプーさんに教えていただき明石海峡大橋の上に行ってみることに!

初体験にわくわくドキドキのchiepoco☆です!!
d0226154_21552591.jpg

この自転車を上から見下ろすぞ!
どんどん進んでいくと
d0226154_21562037.jpg

ちょっと前にオランダ船がぶつかった跡を発見!
d0226154_21573677.jpg


そして!!臨場感があまり伝わらないかもですが、ガラスの上にたってみました!
d0226154_2159367.jpg

ヨッシュはなんだかへっぴり腰!
d0226154_21595251.jpg

姐さんの写真をみて自分の足の太さにガッカリ。。。
まぁ、食べすぎだから仕方ない( ̄▽ ̄;)
d0226154_221757.jpg


ここ自転車で走れたらいいのにとおもいながら、明石海峡大橋とはお別れ!
d0226154_223397.jpg


砲台跡を通って、明石のあそこを目指します!
d0226154_2261619.jpg


d0226154_2245137.jpg


安藤忠雄設計のおうちの横を通り!
d0226154_227130.jpg

明石の目的地に向かいます!

ここで痛恨のミス!
卵焼き屋さんのお店の写真がありません!撮り忘れたみたい。。。

卵焼きは撮ってました!とても美味しかった~!あんなに食べてもまだ食べられるchiepoco☆の胃って。。。
痩せるのは遠い先のお話のようです(笑)

d0226154_2295599.jpg

そして時間もいい感じ!
今日のビックイベント!
芦屋の花火大会に向かいます(^-^)/
時間的に自走は難しいため、輪行で!

さすプーさんは驚くほど花火大会を熟知しておられ、寝っ転がって海辺で見れるところへ案内してくださいました!

その日、chiepoco☆達は雨に降られませんでしたが、大阪神戸方面は豪雨だったようで地面も塗れているそこへ!


写真はまた撮り忘れましたが、みたことない白い小さな塊を拡げたら、めっちゃ広い敷物になる優れものをひいてくださり、ゴロゴロしながら、花火を鑑賞\(^o^)/

d0226154_22154773.jpg

d0226154_22161668.jpg

d0226154_22164825.jpg


とても楽しかった~!

沖にはさすが、芦屋!!
クルーザーで花火を見に来ておられる方々がものすごくたくさんおられました!!

いつかヨッシュがたくさん稼いでくれてあんなクルーザーを買ってくれたらよいのなと真剣に思っているchiepoco☆です(笑)まぁ、絶対無理ですが(笑)

そして花火が終わったらなんだかまたお腹が減ってきたchiepoco☆達!
最後は懐かしのこちらでお世話になって帰りました!
d0226154_22192978.jpg


d0226154_22203845.jpg


本当に楽しい一日でした!!
さすプーさん企画ありがとうございました!これからも宜しくお願いいたしますね\(^o^)/
そしてさすプーさん!さかなのお店のリベンジ楽しみにしております!

姐さん、お世話になりました!近々、またご一緒してください!
次は、是非くまちょうさんもご一緒にあそこへ是非行きましょう~\(^o^)/
[PR]
by chiepoco | 2012-08-23 22:30 | ポタリング | Comments(3)
今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!!

驚くほどに忙しく来週は東京に出張のchiepoco☆です!
先週は毎日午前様の生活で、水曜くらいから全くブログをみる時間が取れないくらい仕事に追われていました(笑)

結局土曜も出社で。。。
そんなわけで今日はちょっぴりゆっくりお買い物をして過ごしました!

またまたお買い物してしまいましたがそのことはまた後日011.gif

今日はなかなか上げ切れていないGWの淡路の記事を上げきりますぞい!!

前回  :GW、淡路で食べたおしヾ(@^▽^@)ノ ワーイ~その1~
前々回:GW、淡路で食べたおしヾ(@^▽^@)ノ ワーイ~その2~

フルーツ農園で甘いものを食べて休憩した後は、
日本で始めての神社いざなぎ神社へ向かいます!
白吉さんは地元ということで自転車を見ていてくださいました!
ありがとうございました、白吉さん!!

d0226154_22125385.jpg

狛犬さんも勇ましい!
d0226154_22131870.jpg

d0226154_22132544.jpg

d0226154_2213324.jpg

d0226154_22133671.jpg


お参りをして!
d0226154_22134351.jpg

昭和天皇もお越しになられたみたい!!
d0226154_22142565.jpg


そしてこちらはなんと行っても夫婦仲を取り持つ神社とのこと!

d0226154_22145236.jpg

この二股の杉の木が御神木となっていました!
d0226154_22144198.jpg


それからどうも髪の毛にもご利益があるみたいです!!
おじ様方が盛り上がっておられました(笑)
d0226154_22262033.jpg


そしてここで白吉さんがご実家に帰られるということでお別れ!!
ご一緒いただき本当にありがとうございました!!

そしてまた新しい目的地へ向かいます!
次の目的地は、こいのぼり祭りをしているというどこかの谷へ!
これが全く見つからない。。。

牛舎の人に道を聞き、
d0226154_22152241.jpg


微妙な登り坂を登り、よくわからない中を進んでいくと見つかりました!!
こいのぼり!

d0226154_2215564.jpg

d0226154_22151441.jpg

本当は一面菜の花とこいのぼりという素敵な画になるはずが、ちょっと温かくて菜の花が終わりかけでした。

でもとても綺麗で、地元の人がなぜこの祭りを知っていたのかと相当驚いておられました(笑)
素敵な場所なのでもっと宣伝したらいいのになぁ!

そんなことを思いながら、もうchiepoco☆達の淡路ライドは終盤を迎えてまいります。

サンセット通りを走り、

d0226154_22153287.jpg


撮り忘れてしまいましたが。。。blackさんのお店に寄らせていただき!!

念願のアナゴも食べましたよ!!
アナゴ大好きですが、本当においしいわ、安いわでびっくりしました!
d0226154_22154344.jpg

d0226154_223151100.jpg

d0226154_22154896.jpg

d0226154_22322378.jpg


blackさんおススメのこちらももちろん食べ!

だるま堂さんの姫イチゴ!!
絶品でしたよ☆また来年の春食べなければ!!
d0226154_2233037.jpg

d0226154_22332288.jpg

d0226154_22334555.jpg


そして、ここまでも親の敵のように食べているのに、前日に解禁になった生しらすがどうしても食べたいchiepoco☆達一行は、食べれる店を聞いて探して、なんとこれだけ食べているのに生しらすも食べることに!!

あはは、本当にすごい食欲でした!この日は!!!
自転車に乗るとペロッと食べれてしまい、次の日も別に前日無理して食べた感が残らないから、どんどん食べてしまうんだろうなとこの日を振り返りながら、思ってしまいましたよ(笑)

お店はしいのみさん!
d0226154_2238307.jpg


17:00の開店を外で待って、開店と同時にお店に滑り込みました!

すぐにお店はいっぱいで、行列ができてましたよ!!
d0226154_22402320.jpg

d0226154_2238307.jpg


やっぱり、ペロリ!
d0226154_22405811.jpg


お腹が重いのとそれなりに疲れていたchiepoco☆ですが、ゴールに向かってひた走ります!
d0226154_22414780.jpg

d0226154_2242917.jpg


結局橋の袂につくころには暗くなっていました!
d0226154_22431062.jpg

d0226154_22423834.jpg


乗りたかったフェリーに時間通り乗ると、ロードの方がたくさん!
一周されて帰ってこられたのかと思うと本当に尊敬でした!!!
chiepoco☆達は食べてばかり(笑)
まぁ、それこそがポタリングですが!!!
d0226154_2243435.jpg

d0226154_22453670.jpg


d0226154_2245250.jpg


振り返りながら書きましたが、本当に楽しい一日でした!

サプライズに始まり、楽しくみなさんと走れたことはchiepoco☆の大切な思い出です!

くみちょうさん、姐さん、さすプーさん、白吉さん本当にありがとうございました!!

また是非ご一緒してください!!!
[PR]
by chiepoco | 2012-06-17 22:46 | Comments(2)
今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日もゆく!!

前回:GW、淡路で食べたおしヾ(@^▽^@)ノ ワーイ~その1~

いつものお仲間さんがサプライズで集まってくれちょっとおやつを食べたら、次の目的地へ出発!!

いつもの競売にかかったこまったお寺を走りぬけ
d0226154_233191.jpg


赤潮を発見しちょっと坂を登ったら!
d0226154_233911.jpg



この日の最大の目的地へ到着!!!
d0226154_25436.jpg


d0226154_234950.jpg


わーい!
お肉を食べるぞ!!


まずはこちら、お肉の南蛮漬け☆
美味なり☆
d0226154_235589.jpg

d0226154_24239.jpg


お肉がやってきました~!!
d0226154_241490.jpg

どどーん!!
d0226154_242268.jpg


ペロりん!!
d0226154_24584.jpg


その後少し走っておやつの試食へ!
d0226154_25990.jpg


すごいロードバイク発見!
あかちゃんとママさん&パパさんがいらっしゃいましたよ!
d0226154_251495.jpg


その後、もちろんフルーツ農園へ!
d0226154_252093.jpg


お腹いっぱいのchiepoco☆はアイスが食べたかったのですが、お腹にはいらず。。。
こちら!
大好きなでこぽんジュース!
d0226154_254091.jpg


ヨッシュはいちじくのソフト
d0226154_253451.jpg


さすプーさんがおいしそうなものを食べていらっしゃいました。
今見たらなぜ食べなかったのかと後悔しちゃいますね(笑)
d0226154_252895.jpg


この後は、日本で一番始めの神社へ向かいます!

そしてまだまだこの後も食べました☆

こうやってみたら食べすぎですね!!
なのにまだまだ食べたと思うとたくさん走っても全く意味がないchiepoco☆達なのでした(笑)

(続きはまた次回)
[PR]
by chiepoco | 2012-06-05 02:24 | ポタリング | Comments(0)

大人の遠足パート2!

今日も元気だchiepoco☆です!Bd-1と今日もゆく!!
(本当は前の記事をあげないといけないのですが、季節もののネタなので順番がおかしいことはご容赦ください!どうも来週が一番の見ごろのようなので!)

今日は、城北公園に行った後、メインイベントが待っておりました!!

そう、先週に続き、大人の遠足が企画されていたのであります!!

中之島に18:00集合!

Bd-1でブルベ400Kmを走りきった後のドールさんが今回も企画してくれました!
d0226154_0433398.jpg



前日からのブルベ参戦で相当疲れておられたと思いますが、今日も本当にありがとうございました!!
今回もとてもたのしかったです!!

今日の参加者は、
主催者のドールマスターさん、JoJoさん、tom-nishさん、さすプーさん、ばし師さん、rock gypsyさん、ヨッシュ&chiepoco☆の総勢8名!

今日は、なんと!蛍を見に行くために大人が夜から勢ぞろい!
わくわくしながら今日を待っていたchiepoco☆であります!

そして今日はまずは淀屋橋から輪行です!
d0226154_0424529.jpg


電車はちょうど来ていた特急にみんなで飛び乗ったらとってもラグジュアリーな車両でした!!
わーい!
d0226154_04254100.jpg


そして今日の目的地はこちら!ここから山に向かいます!
d0226154_04328.jpg


最後のローソンでしばし休憩をして、山に向かうchiepoco☆達
d0226154_0434362.jpg


JoJoさんのかえるちゃんがchiepoco☆を励ましてくれました(笑)
d0226154_043371.jpg


途中地元の方に道を聞きながら、
d0226154_0434794.jpg


坂をどんどん上がっていきます。
もちろんchiepoco☆は登ることに必死なため写真はございません。
登りきったらぜいぜいいってました。
ダメですね。みなさんは涼しい顔。さすがです(笑)
そして目的地に到着!

目的地には、ボランティアの方々がいらっしゃり、いろいろお話を聞かせてくださいました。
15年かけてこの場所を蛍の住まう川に変えた話や本番は今週末で今週末には1000匹くらい飛び回ることなど、いろいろ話していただきました。

本番が今日ではなかったようですが、chiepoco☆は、みんなで坂を登ってこの場所に到着し、みんなで川を見つめて蛍を探せた今日という日にこれて幸せだったなぁと思っています!!!!

写真の性能が悪くなかなか蛍の写真がとれなかったのですが、なんとか一枚だけ、おまけのような写真が取れました!!

それがこちら!
d0226154_0435271.jpg


何年ぶりの蛍に感動しながら帰宅したchiepoco☆達でありました!
帰りはJRに乗ったのですが、初めて、こんな座席をみましたよ(笑)
こんなことってあるんですね。
d0226154_0435785.jpg


その後、ご近所さんのばし師さんとドールマスターさんを無理やりヨッシュが晩御飯に誘いラーメンを食べて帰りました!

初めていったお店でしたがとてもおいしいお店でした!
またいこっと!
chiepoco☆はこちら
d0226154_044125.jpg


ドールさんはブルベの疲れもなんのその3玉食べておられました(笑)
やっぱりブルベに出る方は違うなり^^
d0226154_044471.jpg


そしてこのまま眠りに落ちてしまいそうなchiepoco☆なのであります!
[PR]
by chiepoco | 2012-06-04 01:03 | ポタリング | Comments(14)
今日も元気だchiepoco☆です!

今日は、淡路島に走りにいった今年のGW一発目のイベントについて書き始めることにしました!!

我が家が自転車を買って1年半くらい。

まさかこんなに自転車でご一緒していただける仲間が増えると思わず、本当に嬉しく思っています。

ヨッシュがある日
一生の趣味になるから一生つきあってくれる?」とchiepoco☆に聞いてきた日が懐かしい!

あの日、chiepoco☆はこんなにお友達がたくさんできてこんなに毎日が楽しくなるなんて思っていませんでした。

このブログも自分のおばかな思い出を残すために始めたのでこんなにたくさんの方に見ていただけるとも思わず。

ヨッシュがいたからこんなに楽しくなったのだと本当に感謝感謝!!
ヨッシュの後をついていってたら、chiepoco☆はとても幸せ者になっていました^^


皆さんに会えて本当にchiepoco☆は幸せ者だなぁと思いながら、今日はブログを書いています。

この日は、いつもご一緒いただくくみちょうさん、姐さんご夫妻と淡路島に行くことになっておりました!
このご夫妻はchiepoco☆家のあこがれのご夫妻!
こういう風になりたいなぁといつも思っています。
ずんぐりむっくりカップルのchiepoco☆達とはちがい、シュッとされていてカ神戸の風が似合われるかっこいいご夫婦です!

元々秋に姐さんとご一緒させていただいてそのとき食べたおいしいお肉をくみちょうさんも食べたいとおっしゃられたのがきっかけ!!

そんなわけで、4人で淡路を走ることになっておりました!!

とっても楽しみにしていたヨッシュはなんと完徹でこの日を向かえ、chiepoco☆は朝から驚いたのはいうまでもなく(笑)

そんなこんなで明石駅に到着しました!

そしたら!!
ありゃ、見慣れた自転車があるなり!!!
d0226154_1464171.jpg


そう、白吉さんがなんと飛び入り参加!!
実家に戻る途中ご一緒してくださることに!!!

明らかに今日と知ってて集まってこられたような雰囲気!

どうして今日って分かったんだろう??と思いながら、誰かが突如飛び入りしてくださることがこんなにうれしいってこの日知りました!!

時間のない社会人になってこういうサプライズは胸に刺さりますね016.gif

そして5人に増えた一向はジェノバラインに向かいます!
すでに自転車がいっぱいの乗り場!
d0226154_1465275.jpg


船にも自転車がかなりむりやり詰め込まれていましたよ!
d0226154_147276.jpg


chiepoco☆はちゃっかり場所取りに成功!
d0226154_1472210.jpg


そして出発を待ちます!
d0226154_1473179.jpg

そしたら姐さんから差し入れが!

これが相当おいしくて!!さすが姐さん!!!おいしいものを良く知っておられる!!
chiepoco☆達は盛り上がってすぐにペロッと食べちゃいました(笑)

ハンガーノック対策ということでお許しを!!
d0226154_1473641.jpg


そして岸からどんどん遠ざかり始め
d0226154_1474234.jpg


後ろの席のブロのオーナーさんとわんこちゃんと盛り上がり!
d0226154_1474828.jpg


神戸がどんどん遠くなり
d0226154_147566.jpg


淡路がどんどん近づきます!
d0226154_148215.jpg


d0226154_1481070.jpg



そして到着!淡路からの橋は圧巻ですね~!
d0226154_1481588.jpg


ライダーが多いこの日はすこしゆっくりして自転車の方々がいなくなってから出発することに!まずは絵島に行ってから走り出します。

d0226154_1482337.jpg


上陸だぞ~!
d0226154_1491358.jpg


ウェスティンホテルの前でちょっと撮影!
d0226154_1492845.jpg


d0226154_2174310.jpg


d0226154_218317.jpg


ここのソフトクリームを食べようとTOM'S STUDIOへ!
自転車に鍵をしてお店にいくと、どうも開いてない。。。
開店が遅くなったのかしら???残念。

d0226154_2185494.jpg


まぁ気を取り直して、ソフトクリームはお預けになりましたが、すぐ近くに次の目的地が!!

そっちに向かうことにしました!

それはこちら!!東浦でたこの丸焼き!!
姐さんからもリクエストされ、ヨッシュも絶対いくと決めていたこの場所へまた降り立ったchiepoco☆達です!
今回もお店の看板娘さんがおもしろかったですわぁ^^
d0226154_2215040.jpg

d0226154_2223360.jpg


d0226154_2231374.jpg

d0226154_2233935.jpg

d0226154_224782.jpg


d0226154_2242986.jpg


d0226154_2245494.jpg

もちろんヨッシュはサイダーも!
d0226154_2252074.jpg

ここでchiepoco☆は再度感動と出会うのであります!!!

ただ、あまりに人は感動すると我を忘れるんですね。。。
写真撮り損ねました。。。。だめだなぁ。。。
驚きと感動を映像と共に共有したい方は、
ヨッシュのブログで確認ください(笑)ヨッシュはちゃんと写真とってました!

そう、この日、第二の飛び入り参加者が来て下さったのです!!

それは、よくご一緒させていただくさすプーさん!!

さすプーさんもどうしてわたし達がこの日って分かったんだろう???

こういうサプライズは学生時代以来。

本当にうれしかったです。
時間がたらふくある学生時代なら、百歩譲ってできたとしても社会人になり休みが少ない中でこうやってわざわざ来てくださることは本当に感動ですね

自転車やってて本当によかった!!

こういう感動は自転車をしていなかったら絶対になかった感動です016.gif
仲間って良いなぁと思いながら、蛸をペロッと食べきり、次の目的地、淡路牛を目指すchiepoco☆達!

まぁどんだけ食べるんだって量食べる一日のほんの始まり始まりなんですが(笑)
(続く)
[PR]
by chiepoco | 2012-05-15 02:48 | ポタリング | Comments(4)

空の先には!!

はぁ~!
絶景なり003.gif

ほんまに来てよかった~!!
d0226154_12251083.jpg

[PR]
by chiepoco | 2012-05-05 12:23 | ポタリング | Comments(0)

日曜日は!

二月に牡蠣ポタやドールマスターさんポタ、kimotoshi さんポタとあげてないことが目白押しなので週末にはちゃんとあげきりたいと思っています!
そんなわけで今日は復帰第一号ポタをあげることに!!

実は日曜日は、大阪cycle tour に参加して参りました!

ドールマスターさんからお声かけ頂き、ご招待して頂きました!!
ドールマスターさん本当にいつも楽しませて頂きありがとうございます!
本当にまたまた楽しかったです!

実は年度末でものすごい忙しい中、今月は、もしかすると土日も休みあんましとれないかもなぁと思っていたところに入院してしまったので、chiepoco ☆は18日に休みが本当に取れるのかどうかギリギリまで心配で仕方ありませんでした002.gif

なんとか土曜までに仕事をやりきり、日曜日は参加できる目処がたちひと安心のchiepoco ☆!!

結局仕事でバタバタして寝たのは二時半!
起きたのは四時半!!
久々の超早起き!
二時間の睡眠で大丈夫か心配でしたが、思ったよりも元気!
遊ぶときはやっぱり違うなぁとしみじみ感じたchiepoco ☆でした!

本当は、ギリギリの五時半まで寝て、六時前に家を出ようと画策していたのですがヨッシュが、また訳のわからない寝言を言い始め、ベッドで暴れるから起きてしまいました(笑)

ここで二度寝したら起きれないことが確定するので起きることに!

準備をして最後に気をきかせていつもなら、やりもしない空気入れをやろうとして大失敗!空気をいれようとしたらおかしなことになり、結局チューブごと取り換えなければならなくなりました。。。

焦ってなんとか一人でタイヤのチューブを換えようとあくせくするchiepoco ☆にヨッシュは、いつも通り怒るでもなく、笑いながら直しにかかってくれました!

ありがとうヨッシュ!

chiepoco ☆は、急いでドールマスターさんにお電話して状況をお伝えし待ち合わせには遅れる旨を伝えていそいそと修理するヨッシュを眺めておりました008.gif

家を出発する頃には、あとちょっとで受付終了の時間!
とりあえずいってみてお願いしようとヨッシュと向かいました!

なんとか駅に到着し、ドールマスターさんにお電話すると受付もせず待っていて下さり、相変わらずの優しさに感謝感激!!

急いで受付に向かうと驚いたことにプレミアムというグループでご招待して頂いたようでなんか他のグループとは別のところで受付をするみたい!
待つこともなく受付していただきました!

特別感満載でびっくり!

またまたご招待してくださったドールマスターさんに感謝感謝!!

受付も終わりちょっと余裕が出てきたのでここで本日初めて写真を撮ることが出来ました!

d0226154_242049.jpg


そして出走時間が近づいてきたので
急いでスタート地点に向かうといつもの皆さんが!

今日は、姐さん、組長さん、白吉さん、みすっちさんとご一緒出来ることに!
みなさんから体調のことがあるから来ないと思われていたようで温かく迎えていただき本当に嬉しかったです!
自転車始めて本当に良かったぁ~!
大人になって趣味から仲間ができるなんて本当に素敵なことですよね♪

chiepoco ☆は、本当に幸福者だと思っています!

だんだんとスタートが近づきます!
d0226154_211868.jpg

そして8時15分過ぎにchiepoco ☆も出発!

スタートして少ししてからちょっと嫌な予感!

全く脚が回らない!
ありゃ、今日はちょっとヤバイなぁ009.gif
全然早く走れないかもと思いながら、走るのに必至だったのでこのあと全く写真がありません。。。

途中ちょこっと雨が降りましたが、chiepoco ☆の服は防水、防風なので問題はあまりなく、爽快だったのですが、なぜかどんどん脚が回らないことに内心ちょこっと焦っておりました(笑)

そして舞洲への橋を渡りはじめたら、左のふくらはぎが、何故かつりはじめ。。。

困ったなぁと思いながらもいつもより息も上がるしやっぱり病み上がりは、ダメだなぁと思いながら自分のペースで、走ることに!

息が上がるうと何だか脚をつろうと気持ちもよいし楽しいのは変わらずなのでボチボチ走ることに致しました!途中白吉さんがマシーントラブルをおこしかけられたようで少し休まれているところに遭遇!
その先でヨッシュも待っていてくれました!

一口パンをかじってまた走り出すと、姐さん、組長さん、、みすっちさんが待っていて下さりました!
みなさんありがとうございます!

そのあともさしてスピードは、上がらず、おいていかれたり追い付いたりをしながら、止まらないことだけは自分と約束してボチボチ走りました!

最後はみなさんとはぐれてしまいましたが、ゴールも近付き風景やみなさんの自転車を拝見しながら、楽しく走りきれました!
途中の歩いてわたらないといけないスロープと信号以外は止まらず走れたので良かったなぁと思っています!

まぁ、日々の鍛練が足らないからいざというときに力が出ないんだなぁと思ったのでちゃんと暖かくなったらまた、ヨッシュと近所の大川を走りにいこうとおもいました!

結局、この日は、9時49分にゴールへ到着!
スタートが早いと一イベントを終えてもまだたくさん時間があってちょっと感動しました!

この後はみなさんとサイクルフェスによっていろんな商品と自転車の試乗をさせてもらい楽しい時間を過ごしました!

ここでしんむさんも到着!
しんむさんを交えてみんなでぶらぶらしていた、ブルースさんが自転車グッズを出展もされていて久々にお会いできました!

そしてchiepoco ☆はというとDE ROSAに試乗したら、乗りやすくて欲しくなりましたよ!
いつか引っ越ししたら、ロードも欲しいなぁ!と思っているのですが、まだ先だろうなぁ!
この日は、この自転車の方が相当かっこよくてchiepoco ☆のロード熱が上がりました!
色もかっこよい!
d0226154_2424630.jpg


この日は、かっこいい女性ローディーがたくさんおられました!
将来の参考になりますね !

このあと、大坂産の富士宮焼きそばを食べたりしていたら気がついたら二時!

d0226154_2432964.jpg


ここで姐さんと組長さんがおかえりになられ、私達もその後少しぶらぶらして帰ることに致しました!


そしてこのあと、chiepoco ☆はそれなりに連日の午前様と今日の走りで疲れていたのですが、ヨッシュがどうしてもこのあとUSJ に行きたいようでいってきましたよ015.gif

入院だのやんなかんやと迷惑をかけていたし、喜んでほしかったしで行って参りました(笑)

行ったら行ったで楽しいですし016.gif

天保山でドールマスターさんに教えていただいた豪華客船をみながら、渡船に乗ってUSJに!

d0226154_252987.jpg

d0226154_2522537.jpg

ヨッシュと長期の休みが取れたら、クルージングの旅に行きたいと日頃から話していたので本当に感動しました!

そのあとUSJでさすがに疲れていたようで初めて乗り物に酔ってレストランで休憩していたら、気がついたらこんな時間に!!
d0226154_2545894.jpg


パレードを横目にファンタジーザライド(こんななまえだったっけな~??)に乗ったら二人とも酔ってしまいそのまま帰宅することにしました!
やっぱり歳ですなぁ。。。

ただ自転車に乗って駅にむかっていたら気分も良くなって大阪につく頃には元気に!

そのあと軽くの予定で梅田の吉在門で野菜ばっかり食べて帰宅しました。

結局帰ったら日が変わっていて。。。
何時間遊んでたんだろう。。。

入院時に迷惑をかなりかけたのでヨッシュの要望に今回付き合ってみたもののなかなか疲れましたが、とても充実した一日になりました!


お陰で今日はのんびりたくさん寝るディになってしまいましたが!

日曜日は本当に楽しかったぁ!
早起きすると一日が相当長くて、早起きって良いなぁしみじみ感じました!?


日曜日はみなさん本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いいたします!!
[PR]
by chiepoco | 2012-03-21 01:33 | Comments(4)
今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!!

今日はこの週末のことを書こうと思います!

この土日はどっちもヨッシュと二人で走りにいきました!

二人でのんびりというと聞こえがいいですが、chiepoco☆がお寝坊さんだったのでゆっくり出発!

楽しい一日になりそうな予感!

この日はインスタントラーメン発明記念館に行ってきました!!

まずは毎度のごとくまんぷくでお昼を買って目的地に向かいます!
今日は中之島公会堂でパクつくことにしました!!

外で食べたら寒くてもおいしいのだ!

写真を撮ろうとしたらヨッシュに邪魔されました!
変なポーズだからのせちゃえ!!
d0226154_2325356.jpg


ヨッシュと中之島と時々カレーパン!
本にならんかしら(笑)
d0226154_2327333.jpg


食べ終わって出発進行!!
そしたら、ヨッシュがまたまた知らない人に話しかけています!

どうも欲しくてたまらないブリヂストンモールトンにお乗りの方を見つけてしまったみたい!
すぐに打ち解けて写真まで撮らせてもらっています!
驚いた chiepoco☆もそんなヨッシュを一枚パシャ!
d0226154_2327958.jpg


なんか裁判沙汰になってからあまり並ぶ人が減ったモンシュシュを横切り
d0226154_23271616.jpg


ヨドバシのところは警備員がいっぱい!なんだろう??
と思っていたら馬券の場外販売場があるからみたい!
儲かってるんだなぁ!!!
なかなかこれだけ警備員を配置できる会社はないぞよ!
d0226154_23272448.jpg


済世会病院の横の坂をのぼって目的地に向かいます!
d0226154_23272942.jpg


鉄橋を渡ったら!
d0226154_23274985.jpg


そこは大阪のマンハッタンを眺められるポイントでした(笑)
d0226154_23275913.jpg


そのままどんどんこぎ進め、またまた橋を渡ります。
d0226154_2328970.jpg


途中意味のわからないひさしがついた踏み切りをみつけたり!
d0226154_2328162.jpg


お洒落な名前の素敵な道を走ったり!!
d0226154_23282277.jpg


そしたらヨッシュに自転車に悲しい事態が!!!
d0226154_2328496.jpg


なんだか割れたみたいで、合体しなくなりました!!!
すぐにLOROにお電話して修理できることを確認!

ここで、おうちにかえることになるのかと思いましたが、ヨッシュは決めたら絶対後に引かない男!
絶対大丈夫ではないのに大丈夫だからいくと聞かず、chiepoco☆達を待つラーメン発明記念館をめざします!


chiepoco☆も大丈夫っていうならとりあえずいけるところまでいくことにしたのですが、なんだか心なしか肩が下がって寂しい背中になっているのは気のせいか(笑)
d0226154_23283966.jpg


そして幾多の苦難を乗り越えた結果!
到着しましたラーメン発明記念館に!!!
じゃーん!
d0226154_2329217.jpg


じゃじゃーん!
d0226154_2329930.jpg


ありゃ!どうみても変な人なりヨッシュさん。。。(一句)
d0226154_23432741.jpg


さっそくラーメンをつくりにいくぞ!
d0226154_23441572.jpg


なんだか人がたくさんいて、いろんな国から日清大好きっ子達が集まっていたたため、2階に第二会場なるものが作られていました!

chiepoco☆達はそちらで作ることに!!

お姉さんが一生懸命説明されています!!

d0226154_23452241.jpg

d0226154_23453849.jpg

d0226154_2345554.jpg


全くこっちを見てくれません!とりあえず空気を入れすぎたら大変なことになるようだと理解し、絵を書きはじめます!!

chiepoco☆は実はお絵かき大好きっ子!!どちらかというと落書き大好きっ子なのです!!
書きたいものがあふれ出します!!

まずは、カップヌードルをかわいくギャルっぽく!!
d0226154_2347646.jpg


星も書いちゃおうっと!!かわいいでしょ!
d0226154_2347438.jpg


次にみんながなぜかひよこを書いているところにchiepoco☆はこれを書きました!!
読めますか???
d0226154_23483177.jpg

そう、chiepocoMAN!!!です!!
d0226154_2349149.jpg


正体はこれです!!じゃじゃーん!!
d0226154_2349568.jpg


d0226154_23501283.jpg


かわいいでしょ!これがchiepoco☆の分身、chiepoco☆MANです!!
空を飛んでるんですよ!!!

書きたいものが書けて満足してラーメンの中身を考えます!!
いや~!人だらけ!!日清大人気!!!
d0226154_23511896.jpg


ヨッシュはなぜかまんぷくの絵を描いていました!!
どれだけすきやねん(笑)
私の絵は上手風味に書いているだけですが、ヨッシュはとっても絵が上手。
あまりそれが伝わらない絵で残念です。
d0226154_2353427.jpg


あれ??
d0226154_135485.jpg

d0226154_14274.jpg

d0226154_15384.jpg

d0226154_152163.jpg


なんでみんなひよこの絵なの??
ひよこはチキンラーメンでカップヌードルとは違うのに!
なぜか例の絵がひよこだからかみんなひよこばっかし!!!

かまぼこまでひよこ!中国語はなんか難しいねぇ。。。すごい強そうな漢字がならんでます。
d0226154_172280.jpg


chiepoco☆の前はとてもかわいいお嬢さん!
こういう絵は大切に残していたら将来うれしいだろうなぁ!
d0226154_19845.jpg


そしてとうとうchiepoco☆達の番です!!
くるくる~!!
d0226154_194189.jpg

d0226154_1101423.jpg

d0226154_1103239.jpg

chiepoco☆はヨッシュとちがって、シーフード!
中身はチーズ2回、海老1回、コロチャー1回!
色合い悪し・・・。
d0226154_1112932.jpg


ヨッシュは、チリトマト!
中身はチーズ、かにかま2回、えびとシーフードトマト!!
やっぱり色合い悪し!!!
d0226154_113295.jpg


さっきのかわいい絵のお嬢さんもがん見です!

d0226154_1133897.jpg

chiepoco☆のは!
d0226154_11428100.jpg

ふたついた!!
d0226154_1145538.jpg

d0226154_1152147.jpg

d0226154_1153982.jpg

d0226154_1155899.jpg

d0226154_1162526.jpg


でてきたぞ!!
d0226154_116495.jpg

わーい!!完成!!
d0226154_1171049.jpg

かわいいーー!!
d0226154_1174876.jpg


そうこうしていたら、もう終了しそうなお時間!
こんな光景なかなかないでしょ!
d0226154_1194824.jpg

d0226154_1201572.jpg

あ~!楽しかった!!
d0226154_1205183.jpg

d0226154_1221362.jpg


自転車の調子が悪いので、帰りは輪行して帰りました!
やたら動物に好かれるヨッシュは、お昼のパンの残りをはとにあげて戯れていました!
本当にすごい好かれるんですよねぇ☆
d0226154_123445.jpg

d0226154_124586.jpg

d0226154_124252.jpg


さよ~なら!!はとさん!!なんだか寂しそう008.gif
d0226154_1245127.jpg

梅田に着いたら、ヨッシュの切符がなかなかみつからない!
なぜかポッケからこんなものが!
季節はずれのかわいい子がポッケに入っていました016.gif
今日も楽しかった~!日曜も楽しかったんですよ☆
日曜についてはまた今度!!
d0226154_1253519.jpg

[PR]
by chiepoco | 2012-01-31 01:47 | ポタリング | Comments(0)

初詣ポタ2012!

今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!!

先週の日曜が今年初走りとなりました!
初走りは縁起も良く初詣ポタ!!

本当は前の週にタカやんさんとご一緒する予定が。。。
仕事が忙しすぎていけず。。。
結局1月の月末になってやっとのポタです!


そんなわけで、年末から全く走っていなかったchiepoco☆は、大阪から京都まで走れるのかとちょっと不安になりながら参加したのでした(笑)

前の晩までは参加が難しいと思っていたのですが、いけることになったので、準備をしていつもの中之島公会堂へ!

あれ!!ドールマスターさん着ていないよ!!
d0226154_20595052.jpg


お忙しさが半端ないドールさんはこの日珍しく輪行で来られているとのことで時間ぎりぎりに到着されるとのことでした。
ドールさんも本当に大変そう。
いつも企画をしていただいているので、本当に感謝しております。

そんなこんなで皆さんが集まってきました!
d0226154_218324.jpg


今日の参加者は
ドールマスターさん、しんむさん、にゃんこ、にゃんこ~さん、ひろろんさん、みすっちさん、初登場あだっちゃんさん、そして枚方からは、こがっちさん!どうも今回かなり改造が進まれているとのことで楽しみです!!
そして、我が家からはヨッシュとchiepoco☆が参加させていただきました!!

まずは、恒例の記念写真!
せっせと自転車を並べます!
d0226154_20595826.jpg


まずは自転車だけ!
d0226154_210518.jpg

みんなで!!
d0226154_2101549.jpg


いつもの大川から自転車道に入り今日は商売繁盛の八坂神社に向かいます!!
京都で仕事をしていたとき、部長が1月4日にみんなをつれて自腹でお払いしてくれていたことが、とても懐かしい。
財閥系の会社にいたので、そういうことがなんとなく阿吽の呼吸の慣わしでした。
そんな部長も関連会社の社長になられ、時間の流れを感じます^^

d0226154_2102158.jpg



そしてもうすぐ枚方というところで、ヨッシュに緊急事態が!!

なんと前回の京都行きを思い出すようにまたもやパンクです!!!

またまたしんむさんが弾丸のようなスピードでもどってくださり、修理してくださいました!!
本当にしんむさんありがとうございます。そして皆さん本当にお待たせしてしまいすみませんでした。。。

ヨッシュも私もパンク修理何回も練習したのに、結局全く役に立たず、全部しんむさんにやってもらいました。
本当にいつもすみません。。。

そしてミヤノサイクルワークスのオーナーさんも本当にありがとうございました。


そしてここでこがっちさんと合流!!

ヨッシュのパンクによって申し訳なさ満載で、自分のカメラで全く写真を撮っておりませんでした。。。

こがっちさんはなんと!chiepoco☆と同じ色のハンドルになり、チェーンは金色、そしてコンポーネントが105
になっていました!!
これは相当自転車にはまられたはず。今後もきっとご一緒できそうです。
自転車にはまっていかれる方が多いことは、どっぽりはまってしまったchiepoco☆にとってはとてもうれしい限りです!

ちょっとお話して再スタートを切りました!

そしてまたまたどんどん走っていきます!

今日も綺麗!
d0226154_2102960.jpg


坂を下りていくと、しんむさんが、止まっておられました。
ちょっと気になりつつ、「大丈夫ですよ!」とのしんむさんのお言葉を横目にchiepoco☆はぶーんと走っておりましたら、みすっちさんがしんむさんがいらっしゃらないことを発見!!

みなさんはどんどん走っていかれましたが、どうしても心配なchiepoco☆はもどることにしました。
まぁ、何かあったとしても、chiepoco☆がもどっても何もできないのですが。。。

そしたら、ひどい!!
d0226154_2103548.jpg


マナー違反のつり人のせいでしんむさんまで犠牲者になってしまいました。。。
chiepoco☆は一旦みんなの元にもどり、ドールさんがしんむさんの元へ!!

みんなで雑談していたら、お二人が帰ってこられました!

d0226154_2104676.jpg


よかったよかった!
ここからは京都に向かいます!!

変なひよこを横目にみながら
d0226154_2105739.jpg


ひた走り!!

一銭洋食でランチの予定を、急遽、ドールさんおススメの伏見の酒粕ラーメン屋さんに変え!
(すみません。。ヨッシュのせいで。。。)
細い路地を入っていくと!!
d0226154_211663.jpg

素敵な風景が!!!

d0226154_2111521.jpg


このあたり素敵だからまた来たいなぁ!

そんなこんなで黒いお店に到着003.gif

d0226154_2112287.jpg

お店のお名前は
d0226154_2129819.jpg

中はこんな感じ!
d0226154_2113014.jpg


chiepoco☆は、酒粕チャーシューメンを注文!
d0226154_2113781.jpg


めっちゃおいしい!!これはまた食べに来なければと真剣思いました。
前回の嵐山ポタのときもドールさんはお昼を食べたその足でわざわざ食べに行かれていたのでどんな代物かと思っていたら!
これは食べに行ってしまう。

また普通に行こうと心に誓ったchiepoco☆です!
実は少し前に辛いというかちょっと心が折れることがあったので、ここまでの道中の皆さんのやさしさと酒粕ラーメンに本当に心まで温かくしてもらいました。

じーんとしながら、まだまだひた走り、今日のビックイベント、八坂神社を目指します!!

変わった名前の交差点をこえ
d0226154_21294839.jpg


八坂神社に到着!!
d0226154_21302972.jpg


みんなでお参りへレッツラGO!!
写真を撮ろうとするchiepoco☆の前を!
いたずら大好きの男前にゃんこさんが!!
目を消したら、おかしな写真になってしまった。。。本当に男前なんですよ!
d0226154_117698.jpg


本当はこれを撮りたかったのです(笑)
d0226154_21311032.jpg


そして、にゃんこさんの提案でみんなでおみくじを引くことに!!
chiepoco☆はなんと!

d0226154_21332040.jpg


半吉。。。
半人前だから、吉も半分みたい。。。

そしてらヨッシュも半吉。。。
二個一で動くchiepoco☆達は、神様にも二人でちょうど1つ分だよといわれた気がしました。

でも横目でみたら、大吉軍団が!
うらやましい。。。

でも反対をみると凶軍団も!!

誰かは想像にお任せします!!!
ただ、凶の中でもドールさんが引いた凶はなんか、えらい内容で。。。

笑っていいのかどうなのか。。いつも企画していただいているのに、本当に申し訳ない気持ちになるchiepoco☆達でした。

そして勝負の年のchiepoco☆はヨッシュとお守りを購入
d0226154_2137398.jpg


みんなもお守りを探しに!
d0226154_21373333.jpg


どうも今回の会には今年度、勝ちにいかないといけない方が多かったようで!
おそろいのお守りを持つことになりましたよ^^
いいでしょ!

d0226154_213828100.jpg


うだうだお話をしていると凄い頭の青年を発見。
みんなであれで就職活動は難しいだの、頭はどうやって洗うだの、いやあれは鬘に違いないなど、他人なのにもりあがりました。
そんな彼はこちら!
d0226154_21393791.jpg


そろそろ夕刻になってきたので、次のイベントに行くことに。
ここで一銭洋食にするのか、甘味どころにいくのかで、どうしても甘いものが食べたいchiepoco☆のわがままを聞いていただき、甘いものを食べに行くことに!

そしたら、なんと!chiepoco☆が一番大好きなぎをん小森に行く予定にしてくださっていました!!!
わーい!!
ぎをん小森だ~と思いながら自転車の鍵をはずしていると。。。。。

さっきの凶の威力がもうこんなところに!!
何もないのに突然チェーンがはずれるドールマスター号
d0226154_2141332.jpg

これで凶が終わったはずですよ、ドールさん!!

ここでどうも自転車の調子がおかしいしんむさんはお帰りになることに。。。残念。。。
また来月よろしくお願いします、しんむさん!そしていつもヨッシュのパンク修理ありがとうございます!!

しんむさんとお別れしたchiepoco☆達はぎをん小森に向かいます!
d0226154_21423614.jpg

d0226154_21425616.jpg

d0226154_21431424.jpg


このあたりは町並みも素敵!
d0226154_2143386.jpg

d0226154_21435831.jpg


中も素敵!
d0226154_2144487.jpg

d0226154_21454837.jpg

そしてchiepoco☆は、みんなが温かいものを食べるなかどうしても食べたかった、
白玉パフェを頼みました!

d0226154_2145317.jpg


とっても美味しかったのですが、昔と内容が変わってしまってました!

昔はアイスがたくさんはいっていて入れ物も違っていたような気がし、カステラは入っていなかったと思われる。
でも美味しかったらいいやと思って完食のchiepoco☆です!

d0226154_2147619.jpg

どうしても気になったから、かえって調べたら、chiepoco☆が好きだったのは、白玉パフェではなく、抹茶プリンパフェでした。。。

次回は抹茶プリンパフェを頼もうぞ、chiepoco☆よ!!

ご一緒させていただきました皆さん、お店の内容が変わったのではなく、chiepoco☆の食べていたものが違ったようです。。。


ここでみんなといろいろ盛り上がり、自転車の会は最後にこういう時間があるのが本当に楽しいですよね!

chiepoco☆は、この会に参加される方々がとても好きで、毎月の会が本当に楽しみだったりします^^

今回もとても楽しかったです!!
気になられる方は是非お声かけください!
とても楽しいですよ!結構距離は走りますが(笑)
ここに参加するようになって、ちょっとづつ距離の感覚がおかしくなっているように思います。

まぁまだまだ足らないですけどね!

でも会社ではすでに頭のおかしい人になっているchiepoco☆です(笑)

17:00もまわったので、この日はここでお開き!
d0226154_21501830.jpg

ここから日が沈むのはすぐですね!
京阪四条駅でこがっちさんとお別れ!自走で帰るそうです。
本当にはまってしまいましたね!こがっちさん!!

阪急であだっちゃんさんとお別れ!また参加しますとおっしゃられていたので仲間が増えて本当にうれしいです!

そして本当は京阪で帰られるchiepoco☆達もみなさんとの別れが惜しまれ、いっしょにJRで帰ることに!
京都タワーを目指して走ります。
この頃には回りは暗くなり、
d0226154_2153699.jpg


なつかしのラーメン屋につく頃には真っ暗!
d0226154_21552911.jpg


そして京都駅にも到着!
d0226154_21572770.jpg

いい加減に縫ったchiepoco☆の輪行袋と共に家路につきました!
d0226154_215646.jpg

電車の中もとても楽しかったです!!

みなさん本当にお世話になりました。特にヨッシュが!!
そして来月もよろしくお願い致します!!
[PR]
by chiepoco | 2012-01-29 01:18 | ポタリング | Comments(0)
今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!

お久しぶりです!
忙しすぎて体がついてこない。。。。
仕事が多すぎて死にかけていました。。。。

アップしなくても見てくださる方に感謝して、今日も遅いですが、がんばってちょっと前のことをあげることに!

一体いつの記事だと思われそうですが、そんなこといわないでください。。。

ふじのくにCYCLE FES. 2011 in 新東名の続きをあげようと思います!


忙しくて忙しくてはきそうな日々ですが、明日は、少し遅く出社できるので今日はブログが書けそう016.gif

そんなわけで、へんな形で途中だったふじのくにを書いてみようとおもいます。


大失敗をしてえらいことになったのは前回お伝えしたとおり!!

ふじのくにCYCLE FES. 2011 in 新東名にいくぞ!~その2大失敗編~
なんとか駐車場について会場を目指します!!

ただ、そのとき、駐車場から会場までが10km弱あるとしらず。。。
後々考えてみたら本当にびっくり!!

お金を結構払った割りにあまり準備はよくなかったイベントだったかもですが、chiepoco☆は興奮しまくっていたので、10kmも凄いスピードで走りきりましたよ(笑)

朝焼けなんて夜更かし大王のchiepoco☆は見ることがないので、幻想的でした!
d0226154_2372918.jpg

d0226154_2372497.jpg


そして会場に到着!
すでにスタート地点でスタンバっている方々が!
d0226154_2374148.jpg


受付を目指して進みます!
びっくり!
人いっぱい!!
d0226154_2375220.jpg

人の向こうも幻想的!!
d0226154_238668.jpg

もっと向こうはもっと幻想的!!
d0226154_2381376.jpg


chiepoco☆もスタート地点に到着!
d0226154_2382869.jpg


後続のスタートの方も興奮しまくってました!
d0226154_2383664.jpg

chiepoco☆の前の人も相当興奮気味
スタート地点は遠いですが、chiepoco☆のスタートももう少し!!

d0226154_23204550.jpg



そしてchiepoco☆の人生初めての100Kの旅が始まったのでした!!

快調に富士山を探しながら進むchiepoco☆達
d0226154_239974.jpg



d0226154_2391876.jpg


ちょこっと富士山の頭を見つけたchiepoco☆
d0226154_2392615.jpg

もうちょっとみつけた!!
d0226154_2393420.jpg


とうとう!!
d0226154_2394642.jpg


すごーい!!
昨日遠くから見た富士山以外は新幹線の中から以外はみたことなかったので感動もひとしお!
皆さんもこのイベント始めの富士山だから写真撮りまくり!
chiepoco☆も撮りまくり!!
d0226154_23214520.jpg

d0226154_2323570.jpg

d0226154_23233880.jpg


こんな感じで元気にスタートしました!!

続く。。(いつまで続くんだとはいわないで~)
[PR]
by chiepoco | 2012-01-20 03:05 | ポタリング | Comments(0)