yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

ご来光chiepoco ☆

今日は、ただいまご来光カフェ!!
たーぱぱさんとご一緒させていただいております!!
d0226154_631471.jpg


d0226154_634272.jpg

[PR]
by chiepoco | 2011-10-02 06:38 | ポタリング | Comments(2)
今日はヨッシュがお仕事なので朝からchiepoco ☆は美容院!!

帰りにFelisiのお店で素敵な自転車バックを発見!

可愛いけどすぐ真っ黒だろうなぁ…!


d0226154_12212055.jpg

[PR]
by chiepoco | 2011-10-01 12:25 | ポタリング | Comments(0)
今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!
今日はBRUNOちゃんだけどね♪

今日、会社の入っているビルの駐輪場で、紛うこと無きBRUNOちゃんのお兄ちゃんを発見!!

じゃじゃーん!!
d0226154_23542836.jpg


どどーん!!

d0226154_23543952.jpg


ばばーん!!
d0226154_23544586.jpg


ね、お兄ちゃんでしょ011.gif

ただ、夜帰るときも同じところにいらっしゃいました兄上が
d0226154_2354508.jpg


オーナーが働き者なのか?置きっぱなのか??
もしも置きっぱなら、かなり扱いの悪いこの駐輪場にこんな高い自転車よく置きっぱにできるなぁと驚いたchiepoco☆でした(驚)
働き者ならそれはそれでお疲れ様です007.gifchiepoco☆が会社でたの23:00でしたもん。。。

是非ピコッとお願い致します!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by chiepoco | 2011-08-05 00:06 | ポタリング | Comments(0)
今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!!

本当は、渡船のことを書こうと思ったんですが、力尽きそうなので、先に昨日の晩御飯を上げることにしました(笑)

渡船は相当面白かったのでゆっくりあげることと致します001.gif

昨日はライブが終わってとりあえずおうちへ帰り、そのまま自転車にのって梅田に繰り出しました!

ちょっとした街乗りはBRUNOちゃんでいくことにしているので昨日はBRUNOちゃんで出発進行!!
そして昨日の晩御飯は、あんなにライブで汗をかいたのにまだまだ汗をかきたらないと思ったのか、(疲れすぎててそのときの心理状態を思い出せません013.gif)韓国料理のスンドゥブの専門店「まん馬」にいくことにしました!!

d0226154_1212467.jpg

d0226154_121175.jpg


会社の近くにあり、昔は後輩と会社帰りによく言ったお店で、たまにむしょうに食べたくなる辛くておいしい豆腐の一人鍋のお店です!!

写真はあんまりおいしさが伝わらないと思いますが、本当にここはおいしい
d0226154_1203952.jpg

ここで初めてchiepoco☆はスンドゥブに出会い、スンドゥブにはまったのでした。
そんなchiepoco☆はいろんなところでスンドゥブを試しましたが、ここが一番おいしいです!!

たぶんまん馬でスンドゥブにはまった方は相当いらっしゃるのではないかしら053.gif

このスンドゥブは石釜で炊いたご飯と一緒に食べるのが定番!
このゴハンがまたおいしいのです。
d0226154_1204610.jpg

d0226154_120517.jpg


ゴハンをお皿にさきによそったら、釜にお茶をいれて茶粥をつくるのですが、これもまたおいしい!
d0226154_121229.jpg


お茶をいれると釜がまた沸騰するのもご愛嬌です!
d0226154_121688.jpg

d0226154_121123.jpg


chiepoco☆はこれにお肉をつけた定食を食べました!
d0226154_1205727.jpg

あー美味しかった!!
ここのスンドゥブはやっぱり最高です!


その後、お腹いっぱいになりながら、我が家への帰路につきました!!

d0226154_1212950.jpg


d0226154_1213427.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by chiepoco | 2011-08-01 01:37 | 晩御飯 | Comments(0)
今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行くのか?????

というのもchiepoco☆新しい自転車を買ったのです!!

どーん
d0226154_0581526.jpg


どどーん
d0226154_0582070.jpg


どどどどーん
d0226154_0582527.jpg


どどどどどーん
d0226154_0583161.jpg


そうBRUNO2012の新作、しかも世界150台!!!

LOROに寄ったら、かわいすぎて、
通勤用にはchiepoco☆の予算ではちょっと高かったんですが、
えーい!安物買いの銭失いは嫌~!!てなことで
即買いしてしまったのでした。。。

chiepoco☆は買い物大好きなので、基本欲しいものは我慢できません。。。
またやっちまった!

アキヤ君お勧めのカゴもつけて!
d0226154_0584565.jpg


超かわいいでしょ053.gif

アキヤ君はどうもchiepoco☆のカゴをつけるために朝からドリルを買いに行かれたそうで。。。
すんませんでした!!
[PR]
by chiepoco | 2011-07-28 01:13 | お買い物 | Comments(2)