人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

そういや~!ヨッシュの誕生日あげてなかったなり☆

7月15日はヨッシュの誕生日☆

いつも朝は早くから夜遅くまで働くchiepoco☆もこの日だけは早く帰らせてもらいました☆
(でも20:00退社が限界でしたが。。。)
おばかに見えると思いますが、結構ちゃんと働いています!!

ヨッシュは焼肉が大好きなので結局いつも誕生日は焼肉です!!
そういや~!ヨッシュの誕生日あげてなかったなり☆_d0226154_1251332.jpg



この日も難波の韓八亭

そういや~!ヨッシュの誕生日あげてなかったなり☆_d0226154_125757.jpg


難波は自転車が不安なので、お店の中へ入れさせていただきました!!
常連の強みでしょうか☆
オーナーはよい方だ!!!
そういや~!ヨッシュの誕生日あげてなかったなり☆_d0226154_125644.jpg


この日もたくさん食べました!
そういや~!ヨッシュの誕生日あげてなかったなり☆_d0226154_1242669.jpg

そういや~!ヨッシュの誕生日あげてなかったなり☆_d0226154_1243217.jpg

そういや~!ヨッシュの誕生日あげてなかったなり☆_d0226154_1243588.jpg

そういや~!ヨッシュの誕生日あげてなかったなり☆_d0226154_1243996.jpg

そういや~!ヨッシュの誕生日あげてなかったなり☆_d0226154_124439.jpg

そういや~!ヨッシュの誕生日あげてなかったなり☆_d0226154_124488.jpg

そういや~!ヨッシュの誕生日あげてなかったなり☆_d0226154_1245140.jpg

そういや~!ヨッシュの誕生日あげてなかったなり☆_d0226154_1245574.jpg

そういや~!ヨッシュの誕生日あげてなかったなり☆_d0226154_1245935.jpg

そういや~!ヨッシュの誕生日あげてなかったなり☆_d0226154_12526.jpg


食べ過ぎました。。。
お値段もびっくりする金額でした。
はっきりいって食べすぎです、、、、。
ただ焼肉事件のせいで、生ものがユッケも何もなかったのでなんだか寂しかったです。。

おうちに帰ったら、お誕生ケーキでお祝いしました!
今年がヨッシュにとってすてきな一年になりますように!!
今年もよろしくね!


そういや~!ヨッシュの誕生日あげてなかったなり☆_d0226154_1251079.jpg



ちょっと驚いたのは、大学生くらいのしかもちょっと田舎から出てきたみたいな子達(10人くらい)が、必死にキャバクラのキャッチに「70分2000円でお願い」とネゴしていました。

お金がなければ来なければいいのにと思うの半分、そんな純朴そうな子もいくんだと驚くこと半分!!
そして草食系って言葉をよく聞くけど、その値切り方から結構肉食な男子もいるんじゃんと思いました。
まぁ、いまでも難波は肉食な女子と肉食な男子の社交場ですが(笑)

そんなchiepoco☆も今日は超肉食女子でした!!
by chiepoco | 2011-07-29 01:36 | 晩御飯

by chiepoco