人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

節約chiepoco☆今日もゆく!

今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!

今日もお弁当をもって行きました!!
節約chiepoco☆今日もゆく!_d0226154_002490.jpg


◇今日のお弁当
・大葉とムネ肉のてんぷら
・しゅうまい
・れんこんのきんぴら
・ベーコンのスクランブルエッグ

今日も美味しゅうございました!!

chiepoco☆は節約はあまり得意ではありませんが、もうちょっと節約モードでがんばってみよう!!と思っています。
たぶんそんなに長続きはしないと思いますが・・・(笑)

ただ明日のランチは、XEX West!!

会社からちょっくら表彰をされてそのご褒美でランチをご馳走してもらいます!!
わーい!!明日楽しみ~!!

相当仲の良かった子が寿退社し、三重に行ってしまったのですが007.gif、その子が会社にいるときは月1くらいで行っていた大好きなお店です。

結構chiepoco☆はおしゃれな場所で働いていますが、全くそんなことを感じることなく激務に忙殺されているので、たまにいくちょっとリッチなランチは心のオアシスでした!!

だから明日のランチは心のオアシスランチだわ!!
その子と一緒が一番楽しいけれど、明日はチームのメンバーと楽しくわいわい盛り上がってこようと思っています!!

はぁ、また痩せないなぁ。。。

是非ピコッとお願い致します!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
by chiepoco | 2011-08-04 00:11 | お昼御飯

by chiepoco