人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

明日は、嵐山ポタに行って来るの巻!

今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!!

今日は、うつぼ公園に自転車日和の撮影会が開催されるというわけでLOROのアキヤ店長と一緒にうつぼ公園にいってきました!
ヨッシュのカスタムのお手伝いもしたので載ったらいいなぁ016.gif
その模様はまたあげまする!!

今日は、明日のchiepoco☆の予告??告知??です!!


明日、9時に中ノ島公会堂前に集合して、枚方で氷を食べて、嵐山まで走る企画に参加してきます!

ただ自由に誰でも参加できるので、このブログを見ていただいている方でお暇な方は是非お越しください!!

ヨッシュは何度か告知していましたが、chiepoco☆は参加させていただく側なので、ぎりぎりの告知となりすみません。。。
早く言えよ!!と思われた方、すみません・・・。!!
次回からは、早めの告知ブログをアップします

とはいうもののchiepoco☆は木津から嵐山とか自宅から枚方とかは何度かありますが、中ノ島から嵐山まで本当に走れるのかちょっぴり心配です。

まぁ、なんとかなるだろうと思い今日はゆっくり寝ると致します!

今日の模様も明日のこともまた明日元気ならアップします!!
上がらなかったら、死亡したと思っておいてくださいませ(笑)

とはいうものの、初めての挑戦に今からわくわくしています!
ではあした行ってきます!
明日は、嵐山ポタに行って来るの巻!_d0226154_23313347.jpg

是非ピコッとお願い致します!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
by chiepoco | 2011-08-06 23:25 | ポタリング

by chiepoco