人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~

今日も元気だchiepoco☆です!bd-1今日も行く!!!

前回:chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その1~

到着!

chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_1155482.jpg


姐さんとみすっちは、道中「抹茶にしようか♪♪」と盛り上がられていましたが、到着してメニューの説明をきかれた結果、これになられました!!!
これは超ビックヒット!!!一口いただきましたが、疲れたサイクリストにはちょうどよい酸味で!!!
chiepoco☆もこれにしたらよかったと後悔。。。。

chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_116412.jpg


chiepoco☆はみぞれのミルクかけ
こういうちょっとしたところのカロリーの差が体重の差になるのかぁと思ったり!!
chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_116918.jpg


こちらのレモンちゃんもおいしそうでした!
chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_1161328.jpg


ヨッシュは、ドールマスターさんとしんむさんとご一緒させていただいておりました!!
そして。。。確かあなた、chiepoco☆と一緒のみぞれミルクをたべていたわよねぇ。。。
なして、コーラも食べてるの???
どうもヨッシュは2個食べていました!!!

やっぱりお腹も人見知りしない!!!!あんたはすげぇよ!!
chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_1161954.jpg


そして食べ終わり、ちょっとだらだらするchiepoco☆達!
chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_1162574.jpg

ここで自己紹介か!!と思ったものの、やっぱりなさそう。。。
相変わらず、誰がだれやか全くわからん。。。。

そしてとうとう痺れを切らした、chiepoco☆は、大人のルールも度外視し、ヨッシュに自己紹介したいとお願いしてみたのでありました!!
そして!!念願の自己紹介の時間がやってきたのであります!!!!
chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_1163112.jpg


ここで、ヨッシュのブログをみてきてくださった方が、4名もいらっしゃり、本当に感謝感謝です!!!
ブログって本当に凄いなぁと心から驚いた瞬間でした!!!
chiepoco☆もがんばってブログ書こうと思った次第です!!!!

ここから、やっと誰がだれやかわかったので、少し打ち解けて嵐山に向かいます!!
chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_1163984.jpg

みなさんも思い思いにいろんな方とお話されていて楽しくポタりました!

途中ハトが大量にいたので撮ろうとしたらほとんど飛んでいってしまったり、のんびりchiepoco☆は走っていたら。。。。
chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_1164560.jpg


突如問題発生!!
あと10kmくらいのところで、ヨッシュから電話が!!
そういやヨッシュいないや!!
電話口からパンクとの報告が008.gif
誰か呼んで来なきゃと思ったときには、皆さん、時速23KMでずいぶん先まで走って行っておられる。。。
時速30km近くのスピードでやっとみんなに追いつき、パンク修理のお願いをするchiepoco☆!
間髪いれずにしんむさんが飛び出してくれました!!
しんむさんは道中でもたくさん気を使ってくださり、本当に素敵な方でした!!
ありがとうございました!しんむさん001.gif

chiepoco☆は飛ばしすぎて疲れたので、ちょっと休憩してヨッシュの元に向かいます!
(休憩休憩)
chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_1165041.jpg

chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_1165616.jpg

そして、chiepoco☆にも試練が!!!

道間違えて、自転車道じゃないところにいってしまいました!!012.gif
お子様連れの方に自転車道かどうか聞いたら、違うことが判明し、自転車道まで連れて行ってもらいました。。。(家まで帰るところやったわ!)
自転車道に戻ったとき、嵐山方面にヨッシュがいるのか、もっと大阪方面ににヨッシュがいるのか全くわからず。。。
ただ暑さで、もう大阪方面に戻るのはイヤだなと思ったchiepoco☆は嵐山の方向へ戻ることに!そしてらヨッシュとしんむさんとすぱいらるんさんが!!
よかった、嵐山の方に向かって!!!
大阪方面に向かっていたらchiepoco☆本当に家に戻ってしまっていたわ(笑)

そして、pan style="line-height: 1.2;">人生初めてひっくり返ったbd-1をみることになったのでありました!!
どーん!
chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_117211.jpg

どどーん!!!
chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_117932.jpg


そして皆さんと別れたここまでもどってきたchiepoco☆達をまっていたのは!!
chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_1165041.jpg


皆さんでした!!!
皆さんchiepoco☆達を待っていてくださったのです!!!

やさしい!!

感動もひとしお!
(そしてchiepoco☆の服も汗で塩まみれ!!)
後は嵐山に向かうのみ!!!
そしてとうとう到着です!!!!
chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_1171735.jpg


みんなで走るって本当に楽しいものですね!!
達成感をみんなで味わえるのは、本当に素敵だなぁと感動しました!!!


この後、musubi cafeに!!

chiepoco☆は、実は、musubi cafeはおむすびが食べれるところだとばかり思っていて、朝にヨッシュに「どんなおむすびあるんだろう???」と聞いて初めてちがうことを知りました(笑)

だから朝はパンでちょうどよいと思い大量にパンを買い込んでみたのですが。。。
お恥ずかしい012.gif

シャワーを浴びて、ちょっとまったりしてから、ちょっと遅めのお昼ゴハンをいただきました!!
お店は健康志向のゴハンがいっぱいでした!!
chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_1172412.jpg

chiepoco☆は、梅ジュースとフライドライスを注文!!
クエン酸は疲れに効くなり!!!!
chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_1140533.jpg

chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_1141519.jpg

chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_1142860.jpg


ヨッシュはというと、、、、ヨッシュ、お主お腹も人見知りせん、御仁でおわすなぁ!!!
2つゴハン食べていました!!!
chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_1143299.jpg

chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_11432051.jpg


この後、chiepoco☆達は嵐山駅から帰宅!

ドールマスターさん軍団は、その後伏見に酒粕ラーメンを食べにいって自走でご自宅まで帰宅されるとのこと!!
凄い体力だなぁと本当に感心いたしました!!
いつかchiepoco☆もそれくらい強い心臓と脚を手に入れられるかしら???
そしたら、きっとスレンダーボディもあわせて手に入れられていると思うんだけどなぁ(笑)

(chiepoco☆の自転車がうまくたためず、姐さん、すぱいらるんさん、みすっちさんご迷惑をおかけしました。。。
結局乗りたい電車に乗れず。。。本当にすみませんでした。。。)
chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_1312396.jpg

chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_11541672.jpg

京都らしい素敵なゴミ箱が!こういうディテールにこだわれるのは素敵だなぁ!!
chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_11544175.jpg

桂から、ゆっくりみなさんと準急で帰ることに、ちょうど自転車も置け、みなさんと談笑で盛り上がり素敵な帰路となりました!!
chiepoco☆嵐山ポタへゆく!!~その2~_d0226154_11545478.jpg


みなさん是非またご一緒させてください!!!

是非ピコッとお願い致します!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
by chiepoco | 2011-08-09 11:45 | ポタリング

by chiepoco