人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

chiepoco ☆勉強中!

chiepoco ☆勉強中!_d0226154_23255271.jpg

写真が縦に出来ないのはスマートフォン初心者なので許して下さいませ(笑)
Chiepoco ☆ただいま勉強中なり!

信じてもらえないかもしれませんがChiepoco ☆は実は経済、政治関連の勉強するのが大好き!


読書好きですが、本も経済紙や経済小説が好きだったり!
だからといって勉強マニアで今勉強しているわけではありません(汗)

こんな私ですが、実は会社では経済通で通っていて(笑)

現在何千人規模の会社で働いていますが、みんなが経済通になるためにはどうしたら、良いかの相談を企画の部長からうけ、まずは全社で日経テストを受けてみたら、現在の自分のレベルも可視化できるから、まずはみんなでうけてみたらどうでしょうと進言したらさらっと通ってしまい。。。

言い出しっぺだからいい点とらないといけなくて今勉強中!
いらんこというんじゃなかったかなぁ(笑)
by chiepoco | 2011-08-12 01:26 | 知恵袋・chiepoco☆袋

by chiepoco