人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

またまた新しい自転車小物をつくってみたぞい☆

今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!

ヨッシュの輪行袋袋がえらいことになったのは記事にしましたが、そのときにいろいろ作ったものをやっとあげらました!!

ただ、未だに萩に行ったことをちゃんとあげられていません・・・。
そろそろ書かんといかんなぁと思いながら、それはまた今週のどこかで(笑)

いいわけですが、試験の勉強をしなければならなかったので、ブログをあげる余裕が全くなかったchiepoco☆ですが、もう勉強も落ち着いたので、今日は3つ目のブログをあげまする☆
ふう~!!

作ったものの一部が、ヨッシュのポコさん☆製!! 輪行袋ケース!!に載ってるので、よかったこちらも見てください(笑)

ヨッシュの輪行袋袋も作ったのですが、それ以外にこの日は、LOROのアキヤ君に頼まれていたABUSのカバーとアキヤ君のお弁当袋も実は作りました!!

ただ、本当に朝方に作ったため、作るだけで力尽き写真がひどい!!!
下にひいた布がひどすぎますね。。
本当に疲れすぎていたので、限界だったのですが。。。


作ったものは!!
じゃじゃーん!!
ご依頼いただいておりましたABUSカバー!
またまた新しい自転車小物をつくってみたぞい☆_d0226154_0452479.jpg

裸はちょっとなと思ったので、三ヶ嶋のペダルがちょうど入る袋も一緒に作りました!
それにいれてプレゼント☆

またまた新しい自転車小物をつくってみたぞい☆_d0226154_0451655.jpg


こちらがアキヤ君へのお弁当袋!渋いでしょ!!
またまた新しい自転車小物をつくってみたぞい☆_d0226154_0453337.jpg

またまた新しい自転車小物をつくってみたぞい☆_d0226154_0454182.jpg


こちらはママに頼まれていたかばん☆と
頼まれていないけど、調子に乗ってアキヤ君とおそろを作りました!!

またまた新しい自転車小物をつくってみたぞい☆_d0226154_0212266.jpg

またまた新しい自転車小物をつくってみたぞい☆_d0226154_0212921.jpg

またまた新しい自転車小物をつくってみたぞい☆_d0226154_0424273.jpg


またまた新しい自転車小物をつくってみたぞい☆_d0226154_0425194.jpg

またまた新しい自転車小物をつくってみたぞい☆_d0226154_0425860.jpg


そして、ヨッシュ念願の輪行袋袋!!!
またまた新しい自転車小物をつくってみたぞい☆_d0226154_0211590.jpg

またまた新しい自転車小物をつくってみたぞい☆_d0226154_021974.jpg


かわいいでしょ!!

色違いはこちら!!

またまた新しい自転車小物をつくってみたぞい☆_d0226154_0561160.jpg



おうちに帰ってから、イワサさんの分のお弁当袋も作りました!
また持っていこう!!!
またまた新しい自転車小物をつくってみたぞい☆_d0226154_02128.jpg

またまた新しい自転車小物をつくってみたぞい☆_d0226154_0205416.jpg


良く考えたら、どんだけchiepoco☆は袋ばっかりぬっているんだ(笑)

本当は自分のBD-1用のかばんも作るつもりなので作ったらまたレポします!!
作りたいものを型紙から起こすので時間がかかる分、もう少し時間があるときに作るとします!!!



是非ピコッとお願い致します!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
by chiepoco | 2011-09-06 00:51 | 自転車小物達

by chiepoco