人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

タカやんさんに誘っていただいちゃいました☆

今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!!

今日はカやんさんにお誘いいただき、奈良に行ってきました☆

いつもお誘いいただきありがとうございます!!
幹事お疲れ様でした!!
超楽しかったです!!


今日ご一緒させていただいたのは、タカやんさんたろやんさんkimotoshiさんMURAさんきゃうちゃんさんSAWさん、我が家のヨッシュの総勢8名!

今日は、kimotoshiさんとSAWさんと初対面!お二人とも優しそうで素敵な御仁でした☆
たろやんさん、MURAさん、きゃうちゃんさんお久しぶりです!
今回も楽しかったですね~!!

今日は、素敵な秋を満喫!
タカやんさんに誘っていただいちゃいました☆_d0226154_0442580.jpg

タカやんさんに誘っていただいちゃいました☆_d0226154_045966.jpg


詳しくはまたレポします!!

今日も素敵な一日でした!
結構忙しい日々が続き、午前様に近い帰宅が続きブログの更新が遅れがちな上、今日は久々に朝から走ったから、心地よく疲れさっきまで眠ってました☆
あはは!!

体力つけなきゃ!来月末100K近く走る予定なのに、このままでは走れないなぁ。。。


是非ピコッとお願い致します!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
by chiepoco | 2011-10-30 00:59 | ポタリング

by chiepoco