人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!

今日も元気だchiepoco☆です!BD-1と今日も行く!!

9月からずっと忙しく、ご一緒させていただいたポタがたくさんあったのですが、まだブログがついてきておりません。
ちょっとづつ記載していきますので、失礼をお許しください008.gif

今日は夕方にポタが終わり、帰ってからちょっと遅めのお昼寝をしたので元気です!!
あはっ!!
そんなわけで、まずは今日のものを上げることに!!


今日は、ドールマスターさんのポタに行ってきました!!

どうもドールさんは、お仕事が相当にお忙しかったようで、ブログだけの告知にとどめられ、今日は少人数ポタになりました!!

今日は、ドールマスターさん姐さんヨッシュ、私、お見送りに来てくださったしんむさん!
というメンバーで走ってきました!!!
少人数は少人数でなかなかのおもしろさ!

今日は、ポタだけではなく、ハイキングまで行ってきましたよ☆

驚くほどの体力のなさに、もっと痩せて体力つけようと思ったchiepoco☆でした!
まぁ、いつも思っても実現しないのですが(笑)

さて今日のポタは、ブランコじゃないよコース??、シークレットポタ!!!
(こんな名前だったかな??)
そうどこにいくか知らされていないそんなポタに参加して来ました!!!

今日も中之島からスタート!

ヨッシュが公会堂の上に何かを発見!!

いつもあるのかしら??
誰かご存知ですか??
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_033077.jpg

ただその後、水上バスをみつけてその壁面の絵には乗っていない!!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_0340100.jpg

やっぱり芸術の秋だから何かのっかってるのか???

そんなことを考えながら、今日は自転車道を走って枚方方面へ!!

枚方から交野へ向かいます!
素敵な交差点を発見!

ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_034450.jpg


山の中にどんどん、向かうchiepoco☆達!
写真を撮るの全く忘れてました!!
そして今日は実はハイキングもすることになっていたようで!!
どんどん歩きます!!!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_035110.jpg


ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_035855.jpg

ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_04380.jpg


そしたら、今日向かうところが!!!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_04888.jpg


そう、今日は星のブランコに向かいます!!!!

まだまだ歩くchiepoco☆達!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_041486.jpg


道一面が素敵な感じに!綺麗で幻想的でした☆
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_042064.jpg


そして犯人はこの子!!!!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_042755.jpg


秋ですね~!!

そして進んでいくと水車が!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_045699.jpg


そしてどんどん近づくchiepoco☆達!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_05262.jpg


なんか見えてきた!!なんだろう??
どーん!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_052655.jpg



どどーん!!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_06084.jpg


はりゃ!!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_06523.jpg


たくさんの人たちが岩に登っていってはる!!!
いつかchiepoco☆もやってみたいわぁ!
今はchiepoco☆の腕で自分の体をささえられましぇん。。。

そしてこのときはまだ、ゴールまでにおそろしい坂があるとは思っておりませんでした(笑)

秋になり行く木々を愛でておりました!!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_0273954.jpg

ひとつの木に緑の葉と色づいた葉の二色があるのも素敵でした!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_0282550.jpg

ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_029315.jpg


ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_0291983.jpg

ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_0293570.jpg


その後冒険の道というアドベンチャーな道を登っていくことになります!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_031453.jpg

ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_03248.jpg


いや~、驚くほどに疲れました!!
心臓の音が自分に聞こえるくらいどきどきして!!!!

ドールさんも姐さんもすいすい歩いておられました012.gif
chiepoco☆と大違い。。。。
実は冒険の道に到着するまで結構歩いていたので、(chiepoco☆にしたらですよ(笑))あまり、余裕もなく写真が少ない(笑)
だめだわぁ!!!

でもがんばって登ったから本当に感動の瞬間に出会えました!!!

じゃじゃーん!!!!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_0343666.jpg

どどーん!!!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_0345113.jpg

ばばーん!!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_035175.jpg


すごいでしょ!!感動の景色でした!!!!
紅葉も始まっていて一番いい季節にきたchiepoco☆達です!!!!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_036310.jpg

ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_0361916.jpg


ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_0372690.jpg

ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_0363533.jpg

ここって書いたところが冒険の道の入り口くらい!
結構がんばったわ、chiepoco☆!

ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_13434.jpg

ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_0421963.jpg

いや~下はずいぶん遠い。。。

渡った後、振り返ってみたら、やっぱり壮大ですね!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_0431497.jpg


帰りもがんばって降りるchiepoco☆達!やっぱり森の中も幻想的!!!!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_044840.jpg


たくさん歩いたから、膝と太ももがプルプルしてました!!

その後、最後のイベントへ!!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_0454112.jpg


ここでドールさんからプレゼント!みんなで乾杯しました!!!

ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_0461584.jpg

走って登った後なのでおいしかった~!ドールさんご馳走様でした!!!
トーマスがたくさんすごーいって思っていたら!!
電車に感動!!!
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_0471475.jpg

ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_0486100.jpg


車内放送もトーマスでびっくり!車内は子どもでいっぱいでした☆
かわいかった~!!
ただ、よくみると変な顔の子も。。。
ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_0494649.jpg

ブランコ☆ブランコ☆ポタリング!!!_d0226154_050657.jpg

ね!よくよくみると変な子も!!それもすべてかわいいんですが!

今日はこのまま京阪にのって大阪へ!
そのまま天満橋でみなさんとお別れして帰りました!

17:00前に家についてLOROにいこうと思っていたのに、そのまま遅めのお昼寝をしてしまい。。。気づいたら
また夜でした!

とっても楽しかったのですが、自分の体力のなさにびっくり!
言い訳は昨日も仕事で夜中だったからということで許してください。。。こんなんでふじのくに走りきれるのかしら???不安だわぁ。。。まぁなんとかなるかな(笑)

起きたらお腹が減っていたので、またまたヨッシュと夜の街に繰り出してしまったchiepoco☆でした!!!

結局またまた山盛り食べて走ったのも歩いて登ったのも無駄にしてしまいましたが、相当おもしろかったのでまたドールさんの企画には絶対いこうと思ったchiepoco☆でした!

今後香川にうどんや岡山のロマン街道にいこうという案もドールさんから飛び出したり、今後もとっても楽しみなchiepoco☆でした!!

今日もたのしかった~!!!!
本当にいってよかったです!!
思いがけず素敵な紅葉に出会え、素敵な方々と素敵な時間が過ごせました!
今日はありがとうございました!!
ドールさんお疲れ様でした。

いつもありがとうございます!!
ドールさん、姐さん、お見送りに来てくださったしんむさん、こんなchiepoco☆達ですが、これからもよろしくお願い致します!!!

是非ピコッとお願い致します!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
by chiepoco | 2011-11-21 00:56 | ポタリング

by chiepoco