人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

お魚祭りだ!

今日で今年も終わりですね!
本当に皆さんお世話になりました003.gif


拙いブログですが、来年も何卒よろしくお願いいたします!

お魚祭りだ!_d0226154_14464098.jpg


そして今年最後のブログもやっぱり食べ物ですみません。。。

今日の我が家は毎年恒例のお魚祭り!

ぶり一匹を今からさばきます!!
お魚祭りだ!_d0226154_14391683.jpg



車海老に、貝柱、ハマチにとらふぐ、鯛に大トロ!!穴子は、蒸して焼いて煮ましたよ!

マグロの赤身はヅケにして003.gif

甘エビにサーモンも念のため買いました!

今日は、手巻き寿司&お刺身盛り合わせ012.gif

またまた、太るなぁ!

そして我が家はお節もすべて手作り012.gif
夜と朝早く起きてママと作ります!

chiepoco ☆は、どんな高級料亭より我が家が一番美味しいと思っています!!

お正月は、いつもよりたくさん良いもの食べれるから本当に幸せ☆

食後のデザートは、ママ特製のシフォンケーキ!

ケーキのお供は!やっぱりこちらなり☆

お魚祭りだ!_d0226154_14405649.jpg


結局自転車ブログというよりは食べまくりブログに。。。なっとりますねぇ!
by chiepoco | 2011-12-31 14:09

by chiepoco