人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

日曜日は、和菓子&ピラミッドポタ!

この日は、kimotoshi さんプレゼンツの堺ポタにいって参りました!!

いや~!
楽しかった!!
美味しいおやつもたくさん買ったのでおうちに帰っても幸せ幸せ016.gif

そして、この日の参加者は、kimotoshiさん、タカやんさん、いずみさんと我が家のヨッシュの五人で楽しんできましたよん!!

たくさん楽しいことがあったのでゆっくりあげますね!!
こんなとこや
日曜日は、和菓子&ピラミッドポタ!_d0226154_1283613.jpg

こんなとこ!
日曜日は、和菓子&ピラミッドポタ!_d0226154_1292170.jpg

こんなとこではおさまらないほど
日曜日は、和菓子&ピラミッドポタ!_d0226154_1295065.jpg

行ってきましたよ!!

そして、この日ヨッシュに大事件が!!


線路に自転車のタイヤが挟まって落車しました002.gif

結構激しく膝を打ってようでこんなことに!!
日曜日は、和菓子&ピラミッドポタ!_d0226154_1333047.jpg

きゃー!!
グラミチなのに~!
まぁ、当の本人は擦りむいただけで全く問題なし003.gif
それだけでもありがたい!

転けた瞬間、ヨッシュは、ポタなのにDNFかぁと焦りましたが、なんの問題もなくひと安心(笑)


ズボンは!修理したら、はけるということで修理してみました!

じゃじゃじゃじゃ~ん!!

日曜日は、和菓子&ピラミッドポタ!_d0226154_1364697.jpg

日曜日は、和菓子&ピラミッドポタ!_d0226154_1372778.jpg


どないでしょう??
子供みたいで可愛いでしょ012.gif
by chiepoco | 2012-02-29 01:25 | ポタリング

by chiepoco