人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

良いこと2つ!

今さっき帰宅して今日もまたまたpiuさんへ!
良いこと2つ!_d0226154_23504648.jpg

今から滑り込みで晩ごはん!!
前回はこんな感じ003.gif

良いこと2つ!_d0226154_23515545.jpg

良いこと2つ!_d0226154_23521374.jpg

良いこと2つ!_d0226154_23523361.jpg


今日も美味しそうなものを頼みました!
一つ目はお願いして作ってもらったchiepoco ☆スペシャル!
あー美味しい!
ブッラータっていうチーズと和牛のボロネーゼが、絶品!
良いこと2つ!_d0226154_010415.jpg

2つ目は隠れてる自家製パンチェッタが、ヤバイ!
良いこと2つ!_d0226154_0123992.jpg

そして最後に、これはほんまに絶品!
良いこと2つ!_d0226154_1264387.jpg


良いこと2つ!_d0226154_1262447.jpg



美味しい~うしし~011.gif

そして今日は、良いことが2つありました012.gif


一つ目は、
来週ビルボードライブで行われる寺井尚子のリサイタルが、なんともう予約は完売と云われていたステージ真っ正面のボックス指定席が上手いこといろいろあり取れました003.gif

わーい!!


2つ目が、
人生の先輩で大親友である女友達が一昨日の日経新聞に載りました!
わたしの親友の中でもピカ一の才女016.gif

良いこと2つ!_d0226154_130857.jpg



美人でピアノもプロ並で声楽のリサイタルまでやっちゃうのにビジネスの世界でも走り抜けてる彼女は、ずっとわたしの憧れ!!

凛とした美しさと峰不二子的な本物の魔性さにこんなすごい人には一生会わないだろうなぁと思います。
映画になるくらいドラマチックな人生送る彼女の周りは相変わらず派手でドラマチックだなぁと関心したchiepoco ☆でした003.gif

春過ぎには専門書も出版するみたいで活躍の幅の広い彼女の活躍はうれしい限りです012.gif

昔、そんな彼女からもらったアドバイスが、
『女はただ仕事が出来るだけじゃ世間は認めてくれないのよ。
仕事ができて綺麗じゃないと女は男と同じステージには立てないの。だから、女は何時なんどき誘われても良いように常に一番綺麗にしておかなきゃだめなのよ。』って!

そう社会人になるときにもらったありがたいお言葉も全く守れずどんどん太ってしまったchiepoco ☆です015.gif


東京に住んでる彼女に会いたくなりました!
カツを入れられるだろうなぁ!
太りすぎで008.gif

まぁ、彼女の記事を食べ物と並べて載せてる辺りがもうダメなんですけどね(笑)
by chiepoco | 2012-04-06 23:49 | 日々のこと

by chiepoco