人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

幸せな晩御飯☆

久々にヨッシュがおうちご飯を作ってくれました011.gif

やっぱりヨッシュの作るご飯は美味しい010.gif

この手作りの塩ダレ鶏肉のみずみずしさは驚く美味しさなんです!
幸せな晩御飯☆_d0226154_1293088.jpg


桜えびのサラダも本当に絶品!
ドレッシングももちろん全て手作り!!
こんな美味しいものをがっつり食べれてchiepoco ☆はとっても幸せ者なり!012.gif
幸せな晩御飯☆_d0226154_135455.jpg


そして箸休めは、北海道物産展で購入したさけといくらの麹漬け!
これも美味しかったぁ~♪
幸せな晩御飯☆_d0226154_1472747.jpg


漬けたお魚って美味しいなり!

昨日の晩も幸せな一時

なりました!

そして今日のご飯は、鶏肉からとった鶏スープを使ったら絶品蕎麦でした!

写真にしたらあまり美味しさが伝わらないのがつらいところ。。。
鶏の出汁がたっぷりのところに鰹やらなんやらでとったスープが本当に絶品でした!!

ヨッシュは、驚く程この出汁に時間かけてましたし(笑)
幸せな晩御飯☆_d0226154_1424868.jpg


そして牛肉の時雨煮も笑みが自然にこぼれる美味しさ!
幸せな晩御飯☆_d0226154_1474863.jpg


昨日のサラダが美味しかったのでまた作ってもらいました!
幸せな晩御飯☆_d0226154_1564535.jpg



ほんまに昨日も今日も人生観変わる美味しさだったなぁ!
chiepoco ☆が幸せなのは、この絶品料理を全て独り占めできることだとしみじみ感じるこの頃です!!

幸せの代償は大きくこのままでは絶対に痩せないなぁとしみじみ感じているこの頃だったりもしますが(笑)

chiepoco ☆はやっぱり美味しいご飯に弱いなぁ011.gif

明日は何を作ってもらおうかなぁ016.gifと既に考えてしまう。。。

料理作るの好きなはずなんですが、人の作るご飯の美味しさに取りつかれたら作る側の人間に戻れなくなってるchiepoco ☆です。。。

ごめんね、ヨッシュ008.gif
by chiepoco | 2012-04-25 01:25 | 晩御飯

by chiepoco