人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

グラタン!オーイェイ!!

お腹の具合があまりよくないヨッシュをなんとか口説きおとしグラタンへlet 's go !!!

桃谷のポッケへ行ってきました!!
グラタン!オーイェイ!!_d0226154_22361786.jpg

グラタン!オーイェイ!!_d0226154_22363416.jpg


洋食屋というかステーキハウスのような様相のお店で何を食べても美味しいお店です!
chiepoco ☆のお目当てはもちろんここのグラタン!

家で作るグラタンも絶品ですが!
なかなか美味しいグラタンを出すお店が関西にないのです031.gif

私が好きなのは正統派のマカロニグラタン!
ペンネではアウトです(笑)

原料一緒じゃないとお思いかもしれませんが?!いえいえchiepoco ☆にとっては大きく違いマカロニ以外のグラタンはグラタンに非ず!そう思っております!


そしてここのグラタンは想像するとても美味しいグラタンの期待以上を出してくれ、しかも正統派な本当に美味しいお味!


ステーキもハンバーグも絶品なので是非一度皆さんにもいってほしいお店でございまする016.gif

そして今日のchiepoco ☆達は、こちらを食い散らかして帰ってきましたよん!

グラタン!オーイェイ!!_d0226154_22355398.jpg

グラタン!オーイェイ!!_d0226154_22393891.jpg

グラタン!オーイェイ!!_d0226154_224037.jpg

グラタン!オーイェイ!!_d0226154_22405264.jpg

グラタン!オーイェイ!!_d0226154_2241918.jpg

グラタン!オーイェイ!!_d0226154_22412673.jpg


だれが何を食べたかはご想像にお任せします(笑)

言えることは今日も食べすぎだ、私達。。。

お酒を一滴も飲まないことが唯一の救いかしら005.gif

そしてお昼からずっとグラタンが食べたかったので思いが叶い満足なchiepoco ☆でございます011.gif

ふぅ、動けん!
動かざること山のごとしなり011.gif
by chiepoco | 2012-05-02 22:29 | 晩御飯

by chiepoco