人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

焼きたて美味しいなり!

美味しいおやつをまたまた頂きました!!

気になっていたのですが、なかなか食べる機会がなく。。。

ちょうど本日頂きました016.gif

メンヒェングラードバッハ!
(どこかのブロガーさんのお名前の綴に似てるような似てないような(笑))

焼きたて美味しいなり!_d0226154_1293464.jpg

焼きたてだったからとっても美味しかった~!!

ここの焼きたては買いです!

いつか仕事の途中で買いに行ってこようかしら011.gif

やっぱ、ヴィタメールと同じところだから美味しいのかしら!


隠れた名店ではありませんが、焼き菓子が好きなchiepoco ☆にとってはビンゴのお味でした!

身近だからすぐに買いに行けるし!!

近々絶対に買いにいこう!!!
焼きたて美味しいなり!_d0226154_1374140.jpg

by chiepoco | 2012-06-12 01:28

by chiepoco