人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

ふう!なんとか乗れた!!

台風により最後の予定をキャンセルさせていただき、のれる一番早い新幹線に飛び乗りました!
ふう!なんとか乗れた!!_d0226154_19581099.jpg


今日も疲れた~!

来月も来ることになりましたが、来月は晴れてほしいなぁ(T-T)

靴もちのchiepoco ☆は、しんどいからはかないのか買ったまま忘れているのか分からない靴がたくさんあります(笑)
今日の靴は、相当久々に履いたのですが、履いてみたら、全く足にあわず靴擦れにやられながら、
急いで駅に向かいましたよ!
台風といい、踏んだり蹴ったりのchiepoco ☆

でもどうしても駅弁は嫌なので
またまた大丸でお弁当を買って帰りました!
今日は選ぶ時間がなくこちら!
ふう!なんとか乗れた!!_d0226154_19531631.jpg

ふう!なんとか乗れた!!_d0226154_19533838.jpg



東京の仲良い後輩に東京だけしか売ってないからと教えられ、東京ってなんでも高いなぁと思いながら買った おやつが、実は関西にちょっと前に進出したことが買った後に発覚。。。

仕方なし。明日みんなにあやまろう(^_^;)

とりあえず新幹線は、徐行はするみたいだけど、帰れそうなのでひと安心。

疲れたので寝ながら帰ろう011.gif

明日からまた嵐の予感ですが、頑張ろっと!
by chiepoco | 2012-06-19 19:45 | 日々のこと

by chiepoco