人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

やっと帰れるなり。。。

台風による大冒険も終わり、やっと帰れまする。。。

やっと帰れるなり。。。_d0226154_625841.jpg


初めて経験しました。

新幹線に車中泊!!

鉄っちゃんならうれしかったのかしら??

途中新幹線が停電したりする中、5時間立ち往生し、知らなくていいことですが、停電したら、密室度が上がり気持ち悪くなることを知りましたよ(>_<)

そして新富士駅から三島駅まで1時間半かけて戻されて、その後新幹線を乗り換えて4時に東京へ戻ってきました(笑)

東京駅でまた新幹線を乗り換えさせられ、そこから1時間うとうとしたらまた回送車になるからと追い出され、みどりの窓口があくのを定刻の五時半まで立って待ち、(普通こんなことになったら、みどりの窓口早く開けてくれたらいいのにと思ったのは絶対chiepoco ☆だけじゃないはず!ものすごい人で溢れかえっていました!!)
やっと帰れます。
こんな切符を貰うのは二度目だけど、車中泊は、本当に初めてですわぁ!
飛行場で飛行機が飛ばず、飛行場に閉じ込められる人達の気持ちが今回よくわかりました007.gif
やっと帰れるなり。。。_d0226154_6101117.jpg


結局、始発は、みどりの窓口が開いた瞬間で満席になり。。。
二本目の新幹線で帰るchiepoco☆
やっと帰れるなり。。。_d0226154_65829.jpg


まぁ、二階建ての新幹線見れたから良しとしましょうか!
やっと帰れるなり。。。_d0226154_5553566.jpg


最後まですごいなぁと思ったのはみなさん文句も言わず大人の対応でした!!

そこが日本人の素晴らしさなんでしょうね♪

まぁ、JRの対応には思うところはありますが、回りの皆さんに見見習ってchiepoco ☆もお口チャックと致します(^o^)d

ふう、帰ったら、朝一から会議だ!

大丈夫か、chiepoco☆???
by chiepoco | 2012-06-20 05:49

by chiepoco