人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

駅弁タイム\(^o^)/

お仕事終了!!
こっちで遊んで帰ることも考えたのですが。。。

いろいろ考え帰ることに。。。

丸ノ内はいつ行っても良い雰囲気でした♪

大阪にはこういうとこないんだよなぁ…。

やはり三菱地所の企画力かしら!

路駐もないし街も綺麗!!
皇居がセントラルパークみたいだし、ああいう雰囲気を関西でもできたら良いのになぁって思いながら、今日も帰路についています!

そして今日もばらばらお土産買い、お楽しみの駅弁を大丸で購入!

いつもたくさん人が並んでて気になってたお店のものを買いました!

なんと目の前で焼いて目の前でお弁当になっていく素敵な代物!

だから温かいし、しかも肉厚!

ヨッシュの大好物だから怒るかもなぁf(^_^;

駅弁タイム\(^o^)/_d0226154_2021993.jpg

駅弁タイム\(^o^)/_d0226154_20212826.jpg

駅弁タイム\(^o^)/_d0226154_2022018.jpg


ね!美味しそうでしょ!

並ぶだけあります!
とても美味しかったぁ!!また買いにいこうとしみじみ思ったchiepoco☆でありました\(^-^)/
by chiepoco | 2012-10-06 20:07 | 日々のこと

by chiepoco