人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

里帰りも終了!

たくさんお土産をかって今帰宅中!

ブログをうっていてわすれものに気づきました。。。

お味噌忘れた。。。
ヨッシュに写真まで送ったのに。。。

里帰りも終了!_d0226154_17521098.jpg

次回こそは、もって帰ろう!
この味噌で育ったからこの味噌のお味噌汁が食べたかったのになぁ。。。

洞めぐりに一久ラーメン、サンカイパンのカレーパン、地元のおみやをたくさん買って帰りました!

一久ラーメンは、エヴァンゲリオンにも出てきたポコの地元では定番のラーメン屋さん。

ポコにとっては高校時代の懐かしの味!
エヴァンゲリオンの庵野監督が高校の先輩なので、きっと庵野監督にとっても青春の味なのだと思います!



そして帰り道新山口の駅で変なお土産見つけました。

怒られないのかなぁ??
里帰りも終了!_d0226154_17533099.jpg

by chiepoco | 2013-08-25 17:49 | おやつ

by chiepoco