人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

ひゃ!こんなものがおうちで!

ありゃりゃ!

ポコのおうちのお米は現在玄米。
健康のためにそのまま食べたらいいんだけど精米したい。。。

精米する時間がなかったポコ家ではこんな晩御飯になりましたよ!

ヨッシュはほんまにすごいなぁ!!!

今月は、いつに増して戦場で戦う兵士のようなポコの毎日!

今日も美味しいご飯を食べさせてもらいました。
ありがとうなり!

ナンは粉の調合からヨッシュがやりました。
バターチキンカリーはどこのお店よりと美味しいなり!


びっくりするくらい美味しかった!

ヨッシュレストランのお客のポコは幸せものです!
ひゃ!こんなものがおうちで!_d0226154_143538.jpg

ひゃ!こんなものがおうちで!_d0226154_1435351.jpg

ひゃ!こんなものがおうちで!_d0226154_1435467.jpg

ひゃ!こんなものがおうちで!_d0226154_1435554.jpg

ひゃ!こんなものがおうちで!_d0226154_1435550.jpg

ひゃ!こんなものがおうちで!_d0226154_143566.jpg

なぜかこんな日もお味噌なり!
by chiepoco | 2014-11-27 01:38

by chiepoco