人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

ヨッシュ大忙し!!

ヨッシュのお仕事が忙しすぎてとうとう家事がポコのところに帰ってきました!!

おかえりなさい。。。

しかもポコも大忙しなので、家事がてんてこ舞い 笑

ボディブローのように家事がポコから体力を奪っていってます笑

夜ごはんにお掃除、ヨッシュのお弁当も作ってるこの頃

ついでだからポコのお弁当もこの一ヶ月ずっと作っていまする。。。
さすがに疲れた。。。
なんと怠けていたことかとほんまに反省。。。

疲れついでに体力消耗し痩せてくれたらいいんだけど。

そんなポコは今日はこんなおやつをもらったからむしゃむしゃ食べました。

痩せないな 笑


明日も頑張るぞ!!!


ヨッシュ大忙し!!_d0226154_03024905.jpg


by chiepoco | 2015-11-12 00:20

by chiepoco