人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

お久しぶり

ヨッシュが入院してもうすぐ一週間。

ポコが勝手に何処かに行くことはあっても出張の減ったヨッシュが家にいないのは本当に久しぶりのこと。

一人だと驚くほど食費ってかからないんだなぁ。。。二人だとなんであんなにかかるんだろう。。。
おかしいなぁ。
ただ分かったことは一人だと体壊すっていう意味もよくわかる。
適当なご飯にしちゃうしねぇ。

いい加減なポコとちゃんとしてるヨッシュ。

我慢強いヨッシュは普通の人だと発狂するくらい痛いはずのけがで病院で手術するまで一度も痛いって言わなかったらしい。

あんなに我慢したのにヨッシュの病院ご飯はほとんど味がしないご飯しか出てこないようで、お腹と背中がくっつくってメールがよく届きます。

帰ってきたらお寿司か焼肉につれていってあげなきゃと思うポコでありました。

早く良くなりますように!!
お久しぶり_d0226154_01033359.jpg




by chiepoco | 2016-02-19 00:51

by chiepoco