人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

ありがたいことです

今日ヨッシュの病院に着替えとともに差し入れを!
ありがたいことです_d0226154_01441523.jpg

本が好きだからスティーブ・キングとか横山秀夫とか諸々買って行きました。

ベッドだと気分転換にならないからと、夕方ヨッシュとロビーでべちゃべちゃ話してエレベーターで部屋に戻ると!

ドールさんがお見舞いに来てくれてました!!
ドールさんお待たせしてすみませんでした。。。
ヨッシュ大喜び!元気をたくさんもらいました!ドールさんありがとうございました003.gif

その後面会時間ギリギリまでいて、洗濯物をトランクに詰め込んで家路に着くと!

素敵なお届け物が!!
ありがたいことです_d0226154_01441510.jpg


素敵なお手紙と生玉さんでもらってきてくれたお守りが!!

今回のことで人は人の優しさに支えられて生きてるんだなぁとしみじみ感じています。

良くしてくださった皆さん、優しいお心遣いで励ましてくださった皆さんへのご恩は一生忘れてはならないなと思っています。
大げさと思われるかもしれませんが、やってもらった側からしたら本当に気持ちの面で助けられたなぁと感じていて。
出来るだけ人を助けられる人でありたいなぁと感じさせられた経験となりました。

ほんまに感謝だなぁ!!
by chiepoco | 2016-02-21 01:33

by chiepoco