人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

世のサラリーマン

久々に帰っても今日はヨッシュがいない日。
静まり返った家に着くと毎日美味しいご飯を用意してくれるよき理解者がいることに感謝なり。

ずっと二十代の感覚だったけど、気づけばいい歳になり。

出世すればするほど、妬みと僻み心無い意地悪な空気の中で闘わないといけないんだなぁって、男の人って本当に大変だなぁってこの頃よく感じます。

こういうことを1人で乗り越えるってとても大変。
男の人は玄関を出たら7人の敵がいるって聞かされてきたけど、ほんまだなぁと実感する毎日。
奥様が理解者じゃなかったら本当に辛いんだろうなぁと心底思います。
世の男性は本当に強い。

私は、ヨッシュがいるから頑張れてますが、1人だったらとうの昔にリタイアしてたな 笑
みんながみんなに優しくなるには何が足らないんだろうなぁ。。。
結局自分から見えるものさしで世界の正義を測ると優しさがなくなるのかなぁ。。。

そんなことを思いながら今日は1人を満喫するぞい!!

世のサラリーマン_d0226154_01154982.jpg

世のサラリーマン_d0226154_01155079.jpg



ご飯はお腹いっぱい食べてきたので何しようかなぁ!!!


by chiepoco | 2017-03-25 00:51

by chiepoco