人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

ポコさんの実は。。。。

1月明けてからいろいろあってブログがなかなか進みませんでした。。。

その中のいろいろの一つのご報告。

この度、人生の半分以上を過ごした関西から卒業し、江戸へ旅立つことになりました涙

各所で送別会もしていただき、関西での思い出を振り返りながら、本当に幸せな時間を過ごして来たんだなぁと今更ながら実感しています!!

仲良くしてくださった皆さん本当にありがとうございました!!皆さんがおられるからこその楽しい関西生活でした!!!

遊んでくださった皆さん、少し遠くなりますが、これからも変わらず仲良くしてください!!!

東京に行ったらまた、近況報告をブログさせてもらいます!!

ポコさんの実は。。。。_d0226154_11233556.jpg

ポコさんの実は。。。。_d0226154_11233783.jpg


by chiepoco | 2018-03-25 11:20

by chiepoco