yoshとchiepoco☆のポタライフ

chiepoco14.exblog.jp

~yosh(ヨッシュ)が作る晩御飯とポタリングの日々~

ヨッシュ飯

よう考えたら、8月入ってブログ書いてませんでした。

忙しい上に仕事で考え込んでしまうことも多く、、、そんな歳になったのかなぁ。。。

午前様の生活をそろそろやめないと私持たないなぁと思いながら、今月食べたものを見ていたら、間違えなく健康です 笑笑

食べ過ぎだなぁ!!毎日これが出てくると思うと幸せですなぉ。

Commented by さすプー at 2018-08-19 07:34 x
 お仕事お疲れ様です。お盆休みは取っていますか?
ご飯、おいしそうですね。
 夏といえば、花火!芦屋の花火大会から始まり、琵琶湖花火大会、亀岡市の花火大会、熊野大花火大会と今年も行ってきました。いつもの通り、車を遠くにとめて、自転車で会場近く
までを繰り返し、今年もなかなか芦屋以外、無料席でしたが、よい席に座る(寝転ぶ)ことができました。
 一昨日の熊野ですが、前日就業後に車で向かい、夜中1時からテントを張って仮眠を取り、朝6時15分のバスに
乗るために5時に起床し、熊野川の上流にバスで移動し、
上流からラフトで川下りをしました。ダムの放流があり、
あまり漕ぐことなく5時間で下流に到達し、昼過ぎには
川から上がって、ランチをして、2時過ぎに民宿にチェックインして、温泉に入浴し、昼寝をして5時に夕食を食べて、5時半に出発して、会場入りしました。
 今年は5隻の豪華客船が沖合に来ていました。花火は盛大で、最後の鬼ヶ城のお花火では山火事になるほどでした。宿には11時前には戻り、またまた温泉に入って就寝しました。翌日は、本宮大社や十津川の玉置神社の巨木を
見て、五條経由で紀の川市にあらかわの桃を買いに寄ってから奈良に帰りました。来週は三重県に川魚料理を食べに行く予定です。
Commented by chiepoco at 2018-08-31 22:40
さすプーさん!
楽しんでおられますね!!
羨ましい。こちらは暑くてアマゾンプライムで、ドラマの映画を見まくる週末です。。。キャンプデビューもまだ先になりそうです。。。
by chiepoco | 2018-08-18 12:07 | Comments(2)